マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんの後はもちろん

今日もジメジメ梅雨の季節ですねぇ

雨が降るとお散歩も直ぐに帰ろうとするマロンとそれに合わせて雨は平気なライムも最近では帰ろうとします
今日は雨の合間に朝も夕方もちゃんとお散歩出来ました

だからお家での時間がますます多くなり眠ることもいつも以上に^^

今日も夕ご飯を食べると2人はもうネムネム状態

IMG_6163-1-0.jpg

しばらくすると

眠ったのは良いけれど

なんだかちよっといつもと違う(笑)

IMG_6169-1-0.jpg

結構長い時間このままでおやすみした2人なのです


❤今のマロン❤

IMG_6197-1-0.jpg

今は一人でまったり❤


ジメジメ梅雨そして暑い夏これからますます2人の寝姿が多くなってきます

お写真も・・・・^^:

マロンの事ご心配してくださり本当にありがとうございました
何もなかったかのようにこんなに元気にしています
腫れものをカットする前から本人は元気でしたが^^


↓昨日の日記に追記があります



※ブログランキングに参加しています※


応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、何事もなくてよかった~!!
でも、レーザーで焼き切る・・・んだから
ほんとうにドキドキでしたね。
まだまだ元気なマロンママだもん^^
ライムくんもマロンちゃんの元気な姿見て
嬉しくなっちゃったね~!!
みぃさん、ほんとうによかったね!!

| ハママ | 2010/06/23 22:45 | URL |

大事にならなくてよかったですね。
実はうちの楓も足に腫瘍ができていて、現在様子を見ている状態です。
「全身麻酔で腫瘍を切除」と言われているのですが、レーザーで焼ききることもできるんですね。
やっぱり全身麻酔をしたんでしょうか?

とにかくよかったです。
おめでとうの☆♪

| マリンカ | 2010/06/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん 悪いものでなくよかったですねi-189
レーザーで切る!?って読んだ時はビックリしちゃったけど
大事にならず、ホントよかった☆
ヘソ天で寝てる姿を見て安心しましたぁ(^-^)
何より いつもマロライちゃんの隅々まで見て、健康管理をきちんと
してるみぃさん さすがです~v-398

| こむちゃちゃ | 2010/06/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさんご心配おかけしました(涙)
そうなんです
ほっとしたのもつかの間またまたバクバクしてオロオロしてしまいました
幸い心配するような腫れものでもなくあっという間にカットして戻っては来たけれどそれはそれは長かったです
まだまだマロンには元気でいてもらわないと~
ライムも私たちが心配そうに待合室で待ったいた時ずっとずっと私たちの顔を見ていました
ライムも何か感じていたんだと思います
ハママさんありがとうございました^^

| ハママさんへ | 2010/06/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカ さんへ

おはようございます^^
ほんとうにほっとしています
楓今様子を見ているところなんですね
やっぱり全身麻酔は気になります
我が家の場合はマスクでという事でした、時間も全部で30分位
レイザーでぷるるんと出来ていたものをカットしました
きっと全身麻酔の時は血液検査やいろんな事を調べてやっていただけると思います
もしもしその時は先生によく説明や質問した方がいいですよね
ご心配おかけしました
どうもありがとうございます★♪
楓ちゃんも経過がいいと良いですね
絶対そうでありますように

| マリンカ さんへ | 2010/06/25 07:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 こむちゃちやさんへ

こむちゃちゃさんお返事遅くなってごめんなさーい

そうなの
大事にいたらなくてほんとうに良かったです(涙)
病院で見て頂くまでは悪い事が頭の中をぐるぐる
年齢もあるし。。。
でもレーザーであっという間マロンもなにもなかったように元気だし早目に行って良かったです
ご心配おかけしちゃって・・・
こむちゃちゃさんご心配ありがとうございます
改めてよーく日頃から触って見てと言うのは絶対必要だなぁっと思ってしまいました
なにか抜けている私なので(笑)

お互い可愛い子達の健康管理頑張ろうね^^

| こむちゃちゃさんへ | 2010/06/26 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/998-e3f6828d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new