マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(中継) 再度こちら抽選会場より

ではではいよいよもう一人の方の抽選です




おめでとうございます❤
(動画を見て頂きたいためこちらにはお名前は書きません 動画で発表しています)

お名前の写し方が下手で見にくいですがよーく見ると見えます^^:

一度に書いてまた途中で消えてしまうのは辛い為
今回はちまちまUPいたします^^:

※注意※
くれぐれも音量は小さめでお願い致します^^:


昨年は抽選の時の音は私の声のドラム入りでしたが今年はありません^^:


必ずメールフォームからかHPメールでもどちらでも大丈夫ですので

ご住所その他詳細をご連絡ください~♪

決してコメント欄にはご住所お名前は書かないでね



IMG_2572-0.jpg


そして告知の通りプレゼントが揃うまで暫くお待ちください

すごーくゆっくり待ってね^^

宜しくお願い致します




※ブログランキングに参加しています※


応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/995-3ff94eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new