マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本人は、いたってまじめなのです

我が家のライム

IMG_5816-1-00.jpg

お外ではシャイBOYですがお家では相変わらず三枚目^^

珍しく早く帰宅した主人とみんなでのんびりしていたら

ライムがこんな姿勢

IMG_5823-1-0.jpg

滑らないように上手にあんよで調節

IMG_5828-1-0.jpg

アップで見るとますますしっかり押さえているようすがわかります^^:

IMG_5827-1-0.jpg
『あんよでしっかりブレーキ!!』

『後ろ足はちゃん乗ってますから』と言った感じ^^


これでもこの姿勢本人はいたってまじめに座っているみたいです

面白い癖を持っているわが家のライム

これからまた新しいものが飛びだすかちよっと楽しみな私です^^


❤こんな姿勢も❤

ある日の朝

IMG_5792-1-0.jpg

熟睡のライム君

IMG_5802-1-0-0.jpg

頭から滑り落ちそうだけれど

決して落ちないライムであります^^


※ブログランキングに参加しています※


応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前記事も拝見しました。
顔をうずめたくなりました(^m^)

ライムちゃん、器用ですね!
おなかを出して、不自然なポーズで熟睡♪
可愛いです☆
☆☆♪

| マリンカ | 2010/06/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカさんへ

マリンカさん^^
今2人に顔を埋めるには一番良い時です
ムクムクモコモコふわぁふわぁだから^^

ライムは体が柔らかいのか何故なのかわからないけれどこのポーズをします
背中の骨痛くないのかしら?といつも思ってしまいます
でもこのポーズ大好きなんです^^
★★♪^^

| マリンカさんへ | 2010/06/18 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/989-6c690f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new