マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むっちりムクムクふわぁふわぁそしてスッキリ

今日はトリミングの日

IMG_5700-1-0_20100616194819.jpg

ライムはいっぱい抜けてスッキリ

IMG_5733-00.jpg

そして

IMG_5741-1-0.jpg
ふわぁふわぁ

その反対にただいまマロンは抜け毛ゼロ

お家でブラッシングしてもほとんど抜けません

トリマーさんにやって頂いていてもやっぱり抜けなかったそう

だからもうむっちりムクムクふわぁふわぁなんです

IMG_5745-1-00.jpg


顎の下なんてむっちり^^

IMG_5755-1-00.jpg

お顔もまんまるです


ここ何ヶ月トリミングの日って言うと雨の日が多かった我が家

今日も昨日の予報では雨予報だったのであきらめていたら晴れました

あ~よかった

そして戻ってからひと雨降りました

❤今❤

2人はすっかりおやすみしています

IMG_5740-1-0_20100616195101.jpg
『すぅ~すぅ~』

IMG_5784-00.jpg
なぜかお耳が・・・縦向きです^^:



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~マロンちゃん、ムクムクだあ。。。
ライムくんもすっきりしましたね。

はなは・・・しばらくサロンでのシャンプーは
できそうにありません。
何かあったらサロンにご迷惑だからね。
お天気が続いたらおうちで洗ってあげる予定です。
汚れが落ちると感触がよくなるので
早く洗ってあげたいなあ。
はなは迷惑顔だけど(笑)

| はなママ | 2010/06/16 22:58 | URL |

v-22 はなママさんへ

おはようございます♪
マロンのムクムク今最高潮です^^
ライムもスッキリしました

そうですよね
ママが様子を見ながらシャンプーしてあげるのが一番です
お天気続くと良いなぁ
最近のお天気も突然晴れたり雨があったりと不安定な日もあって迷いますよね
はなちゃんもムクムクスッキリ出来ると良いですね
今日は凄く朝から暑くて毛皮いっぱいのワンちゃんには辛い季節になりますね
私も湿気のある日は辛いです←ジメジメにとっても弱い私です

| はなママさんへ | 2010/06/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

いつも綺麗にされてますが、やはりシャンプーの後は
いつも以上に綺麗になってます。
シャンプーの後の匂いたまりませんよね・・あ~嗅ぎたい
ワンコに対しては、ちょっと変態なのでお許しをv-390
厳も今とても香ばしい匂いになっています。
来週予約をいてれますが、お天気が心配。

| ゲンポコ | 2010/06/17 19:48 | URL |

v-22  ゲンポコさんへ

シャンプーの後のにおいはほんとうにいいにおいでたまりません(笑)
わぁ~ゲンポコさん大丈夫ですよ
皆さん嗅がれていると思います
もちろん私も^^
そしてワンコと暮らしている方はきっと同じ気持ちを持っていると思います(笑)
厳ちゃんは来週なのですね
ぅうううほんとお天気心配ですよね この季節
晴れるといいなぁ

| ゲンポコさんへ | 2010/06/17 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/988-7e06c647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new