マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかきを食べましょう~♪

マロンとライムはおやつタイム

今日のおやつは大好きなおかき

IMG_5345-0.jpg

その様子を動画で撮ってみました




とっても美味しそうな音を立てて食べています

美味しすぎてマロンのお口から光るものが見えた方は~

見なかったことにしてねん♪^^



★ただ今ブログ3周年プレゼント企画を開催中です★
詳しい詳細は↓6月7日の日記をご覧ください

たくさんの方のご参加お待ちしています




※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 21:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ~♪
見えちゃったよ~ん(笑)
食べてる時も、ちゃぁんと伏せたままなんですね!
お行儀いいなぁ。サクサクの音が美味しそう!
はい!はーい!プレゼント企画、応募しま~す!
でも倍率高そうだなぁ~

| ちびろみ | 2010/06/10 21:40 | URL |

v-22 ちびろみさんへ

わぁ~見えちゃった(笑)
タラタラです^^:
そうなのこのソファーで食べるといつもこの状態なの
なぜかいまだにわかりません^^
凄い良い音でしょ
思わず私もおかきたべたくなっちゃったもの
プレゼントご参加ありがとう~❤
ご参加お待ちしていたワン^^
もうしばらく日にちがあるけれど待っていてね♪

| ちびろみさんへ みぃより | 2010/06/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな音を立てますよね。おせんべいは!
見ましたよe-317
しっかりと・・・・厳もよく光っていますv-352
そんなところも可愛いですよね(親ばかです)

| ゲンポコ | 2010/06/10 23:06 | URL |

ふふふ、見えちゃった。
でもそれだけ美味しいってことだもんね、マロンちゃん。
いつもお行儀いいから
それは帳消しよ~

| はなママ | 2010/06/10 23:18 | URL |

おかき美味しそうな音たてて食べますよね~(^^)
あずきさんもアレルギーが出るまでは「カリカリ」美味しそうな音出してました!今はお米がだめなので×です。
久しぶりに「カリカリ」音聞けて嬉しかったです!

見ちゃいました!大粒のが・・・お上品に見えるマロンちゃんでも美味しいものにはかないませんね!でもおかき食べる姿がやっぱりお上品でかわいい~!

| あずかぁたん | 2010/06/10 23:26 | URL |

ふふ、見ちゃいました(^m^)
でも、見なかったことにしておきますね♪
ワンコ用おかき、いいですね。
探して、買ってみます。

☆~♪

| マリンカ | 2010/06/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

カリカリカリ♪
・・ってとってもいい音^^
ふたりとも歯が丈夫な証拠ですね^^
そんな様子見てたら
おせんべいが食べたくなってきたよ^^

| ハママ | 2010/06/11 21:04 | URL |

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさん凄く良い音で食べているでしょ^^
私も食べたくなったほどです(笑)
やっぱり見えました~^^
光っていたでしょ
厳ちゃんも光ますか?^^
そうなんですよね~❤
光っていたもまた可愛いものですよね
同じ親ばかここにもいます^^

| ゲンポコさんへ  | 2010/06/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-22  はなママさんへ

やっぱり見えますよね
タラリン~と^^
マロンもライムもおかき大好きなのでいつもあげると凄く良い音を出して美味しそうに食べます
私もついついカリカリっと(笑)

はなママさん是非ぜひ帳消しにしてね^^
マロンのお願い~♪

| はなママ さんへ  | 2010/06/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

良い音でしょ^^
2人だからハモっているみたい(笑)
あずきちゃんも以前はカリカリしていたのね
そうなんだ お米は今は駄目なのね
でも他にもいっぱい美味しいものがあるから^^
あずかぁたんさん音の事ありがとう
見えた?見えたでしょ(笑)
美味しいものにはもう全然かないません
イチコロです(笑)

| あずかぁたんさんへ  | 2010/06/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカさんへ

きらりとたらり 見えちゃいますよね(笑)
一応お願いします マロンの為に(笑)
ワンコ用のおかき最近では数も増えて来ているみたい
マリンちゃんも楓ちゃんも好きかなぁ~?
今日お店に見に行ったらこちらでは売り切れでした
マリンカさんの方ではあるといいなぁ お店で是非見てね
もう一種類あったよ 私は見たのは↑ともう一つ
マリンちゃんも楓ちゃんも好きだといいなぁ~おかき❤

| マリンカさんへ  | 2010/06/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

マロンとライムおかき大好き
と言うよりおやつも大好き(笑)
でもおかきはほんと好き見たい
もうひとつ大好きなわんべいって言うのもあるんだけれどそれも良い音出します^^
この音聞くと私も本当に食べたくなりました
ハママさんも?
音はやっぱり大事よね^^

| ハママさんへ | 2010/06/11 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/981-7acdf3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new