マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大胆にそして・・・

今日の我が家のマロンちゃん

涼しかったこともあってとっても大胆に眠っていました


IMG_5226-1-0.jpg

そのお顔はなんとも言えず

IMG_5230-1-0.jpg

気持ちよさそうで

IMG_5236-1-0.jpg
(マロンの瞳の中には私❤)

ぽわ~んとしている

IMG_5238-1-0.jpg


もうそろそろ終わりかなっと思っていたもずっとこの状態^^:

IMG_5240-1-1-0.jpg

ライムのママだけれど

IMG_5241-1-1-0.jpg

まだまだ甘えたいお年頃です

IMG_5251-1-0-0.jpg



❤おまけ❤

この体制であくびもします^^

IMG_5290-0.jpg

あまりにも眠りが気持ち良すぎて

IMG_5285-0.jpg

こんなお目目^^:

★ただ今ブログ3周年プレゼント企画を開催中です★
詳しい詳細は↓6月7日の日記をご覧ください

たくさんの方のご参加お待ちしています




※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです






先日箸置きを買いました

IMG_5206-11-0.jpg


★ただ今ブログ3周年プレゼント企画を開催中です★
詳しい詳細は↓6月7日の日記をご覧ください

たくさんの方のご参加お待ちしています


※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったりくつろいでますね~♪
かわいいっ♪

「おしてねえ」のクリックバナーも可愛いですね。

| マリンカ | 2010/06/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカさんへ

もう凄く寛いでいるでしょ^^
しばらくずっとこのままなんだよ(笑)
背中痛くないのかなぁ~って思っちゃう

クリックパナーの事ありがとう^^
このバナー今回とっても久しぶりに使いました❤

| マリンカさんへ みぃより | 2010/06/10 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/980-6dab2b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new