マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M&L


今日はなんだかスッキリしない曇り空

いよいよ来週は梅雨入りかなっと思うようなお天気でした

先週までは真夏を思わせる日もあったりして

そんなお天気が良かった先日のお話


マロンとライムはいつもの大きな公園の

いつもの定位置


ポーズは



のつもり^^:
IMG_5048-1-0.jpg

そして



IMG_5035-1-00.jpg

M&L

サイズではないですよ

マロンとライムの頭文字です^^

お天気の良かったこの日も楽しいお散歩になりました

IMG_2082-00.jpg
IMG_5058-0.jpg

まだまだムクムクの2人です❤

来週はいよいよ梅雨入りかなっ


★ただ今ブログ3周年プレゼント企画を開催中です★
詳しい詳細は↓6月7日の日記をご覧ください

たくさんの方のご参加お待ちしています


❤気分を変えて❤

ムシムシしてもグラスを変えるだけで

IMG_5215-0-0.jpg

いつものお茶もちよっと涼しげ❤




ブログランキングに参加中です
いつも応援ほんとうにありがとうございます


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

もしよろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ梅雨が近づいてきましたね。
じめじめは嫌だけど
こんな風にグラスを変えるだけで
ちょっと爽やかな気分になりますね。

М・Lの文字
ふたりで上手に作ったね。
おすまし顔がちょっと得意気にみえる~

| はなママ | 2010/06/09 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 14:30 | |

v-22 はなママさんへ

はなママさんいよいよ梅雨の季節ですね
来週には梅雨入り?だとか^^:

じめじめ季節もこんな感じで気分を変えるとちょっと涼しげな気分になりますよね
私湿気のジメジメが大の苦手
早く秋にならないかなぁ~なんて勝手な事を思っています
四季があるから良いんだけれど^^
マロンとライムちょっと得意げでしょ
さすがはなママさん❤

| はなママさんへ | 2010/06/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメ様へ

いつもありがとうございます^^
また遊びに来てね♪

| 鍵コメ様へ みぃより | 2010/06/09 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/978-45749268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new