マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトムのお耳


毎日お天気がよくて朝早くても陽射しいっぱい

IMG_4527-1-0.jpg

カラッとしていてお散歩もとっても気持ちいいなっ


朝のお散歩で行った大きな公園で

突然なぜかマロンのお耳が

2時50分

IMG_4559-1-1-1-0.jpg


ポーズを変えてみても

IMG_4569-1-1-000.jpg


アトムのお耳

ライムが右を見ても

IMG_4570-1-0-00.jpg


左を見ても

IMG_4574-1-0-0-00.jpg

ずっとこのお耳^^:

お耳もの中に何か入ったのかと見てみたけれど何にも

それにしても綺麗に2時50分になるものですね


こんなことをしながらのんびりと朝のお散歩は終わりました^^


※お家に戻ったらお耳は元に戻っていました 一応お耳の中も拭いてあげたけれど

なんだったんだろ? 何かきこえたのかなぁ~  わっ!※


❤おまけ❤

僕まだ・・・

IMG_4535-1-1-0.jpg

ねむーーーい

『ふぁ~~~~』



人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるとマロンとライムは大喜びです

応援してね❤

| マロンとライムの日常 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、マロライちゃんこんにちは。
アトムお耳のマロンちゃん
キョロキョロしてるライムくん
はなといっしょに
「いつも応援してくれてありがとう!」って
お散歩中に言ったの聞こえた?
午前中の涼しい時間のお散歩は
ちょっとだけ距離が延びたのよ。
帰りは抱っこしてお話しながら帰ってるの。
その時はいつも
「みんなが応援してくれてるからね~」ってね。

初期のアトムで育ったはなママ
一番好きなアニメはアトムです。

| はなママ | 2010/06/05 12:34 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんばんは^^
やっぱり~やっぱりそうよね
きっとマロンとライムはなちゃんからのメッセージ聞こえたのよね
だってマロンこんなお耳なったことほとんどないの
おまけにライムは後キョロキョロしていたし❤
いつも石の上に乗って置き物ライムをしながら遠くではなちゃんの事思っているから^^
はなちゃん少し距離が延びたのね 涼しいと気持ちいいものね

距離はゆっくり伸ばせればいいんだもの 
ゆっくりお散歩してね
ほんとうにみんな応援してくれているからね❤
はなちゃん❤

アトムは本当に奥の深い物語ですよね
以前特番でやっていました
特に最終回なんて。。。。涙か止まりませんし 感動です

| はなママさんへ | 2010/06/05 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/974-fd29745a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new