マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖可愛い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のブログ3周年には素敵なコメント頂き
とってもとっても嬉しく読ませて頂きました
本当にありがとうございます
ブログを続けていて本当に良かったと思う瞬間でもあります
うれしい~❤
お返事が少し遅くなりますが今しばらく待って頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します

マロン&ライムとみぃより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて昨日ブログ3周年を迎えた我が家ですが等のご本人達はと言うと

IMG_4882-0-0.jpg

マロンはふわぁふわぁペットでおやすみ

ライムは敷物を上手?に出しこのこのお姿

熟睡しているのね   とっても気持ちよさそう~   なんて

IMG_4883-0.jpg

このお顔を見るまでは・・・・思っていました


IMG_4900-0_20100603214553.jpg

こっこっこわーーい^^:
このお顔でちゃんと眠っております(笑)

完全に熟睡 無防備です


IMG_4905-0.jpg

とうとうこのままのお姿でしばらくおやすみしました


❤名誉挽回❤

IMG_1852-0.jpg

これからもどうぞよろしくおねがいしまーす♪^^



人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるとマロンとライムは大喜びです

応援してね❤


| マロンとライムの日常 | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて豪快な寝姿!
目が白目剥いちゃってて・・・^m^ぷぷ
安心しきっている様子が嬉しいね~♪

| ちびろみ | 2010/06/03 23:12 | URL |

おめでとう!

3周年おめでとうございます♪
1日出遅れてしまったわ~
ごめんなさい。
怖い程可愛いライムくんも、癒し系美人のマロンちゃんも、
いつも最高に可愛いよ~♪
ブログって、自分の為に書いてるけど、
だんだんたくさんの人に楽しんでもらいたいって気持ちで
いっぱいになりますよね~
みぃさんの、可愛いを届けたい気持ち、いっぱい伝わってますよ~♪
これからも、可愛い~愛おしい~をいっぱい伝えてね(^^)

私も、2周年に向けて、頑張るぞ~

| Saoeko | 2010/06/04 10:23 | URL |

こんにちは♪

お世話になっております。
ブログ3周年おめでとうございます!
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中。
よろしくお願い致します♪

| そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010/06/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっ!

毎日拝見していたのに、ここ数日風邪で寝込んでしまいました。
久しぶりに伺ったら、なんと「3周年」
おくらばせながら、おめでとうございます。

素敵なメモリーが3年分も貯まったんですね♪

マロンちゃんとライム君が年老いた時に楽しい語らいが出来ますね。。
これからも、無理せず楽しいブログを拝見させて下さいね❤

しかし、同じ親子でもケン(犬)格が全然違うんですね。
このふとん。。。ライム君らしくて好きですよ。
この寝方もね^^v

うちは甥っ子が、ガン見したまま熟睡している事が多々あるので、暗闇では怖い思いをした事があります(汗)

ワンちゃんも人間の子もさほど変わりはありません。どっちも怖いですね…。。

では、また楽しみにしてますね。

| ちょびママ | 2010/06/04 13:01 | URL |

ライム君素敵e-413
寝顔大好きです。ワンコに対しては変態なので
普段のお顔が可愛いのは当たり前なので、
やはりこの寝顔萌~です。

最後のお顔もv-218

| ゲンポコ | 2010/06/04 23:52 | URL |

v-22 ちびろみさんへ

ちびろみさん
凄いでしょ^^:
この寝姿(笑)
ライム本当に凄いのよ
マロンもお腹出して寝ることあるけれど
でもまたこの姿が大好きなんだー
おまけにこの日は白目付き(笑)
お写真撮りながら白目がちゃんと写るといいなぁ~
なんて撮りながら思う私も凄いでしょ(笑)
でもこの姿見ると嬉しくなります
安心んしてくれているんだと思うとね❤

| ちびろみさんへ | 2010/06/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

saoekoさんお祝いどうもありがとう^^
そんなことないわ~
いつでもお祝いしていただけるのはとっても幸せうれしい事です
ありがとうね^^
ほんとそうよね
たくさんの方に見て頂きたいと思う気持ちどんどん強くなってくるよね
我が家のマロンとライムもたくさんの方に見て頂けるといいなぁ~
saoekoさんも頑張ってね
私も少しでも長く続けられるといいなぁと思っています^^
これからもどうぞよろしくお願いします❤

| saoekoさんへ | 2010/06/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ

そらッチ♪(日本スピッツ)さんお祝いどうもありがとうございます^^
あっという間の3周年少しでも長く続けられるといいなっと思っています
いつもどうもありがとう
これからもよろしくお願いします

クイズ開催されているのね
是非伺いますね
お知らせどうもありがとう^^

| そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ | 2010/06/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんお祝いどうもありがとうございます^^
わぁ~ちょびママさんお風邪大丈夫ですか?
気温の変化が激しいこの頃なので気をつけてくださいね
私もなんだかひきそうでひかないまま毎日過ごしています

ほんとうにメモリーが3年も^^
少しでも長く綴れたらいいなぁ~と思いながら書いています
そうでしょ~その子によって色んな姿が(笑)
マロンもよくお腹出して眠るけれどこんな豪快ではないもの(笑)
甥っ子ちゃんもそうなのね^^
人もわんこもほんと変わりないですよね
でも確かに怖いですよね(笑)

ちょびママさんこれからもどうぞ仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いいします^^

b;tom

| ちょびママさんへ | 2010/06/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

きゃ~ん ゲンポコさんどうもありがとう^^
私も寝姿大好きなの❤
いいよねぇ~好き好き♪
ゲンポコさんワンコに対しては変態なの?(笑)
でもきっと何かしらたまらなく好き好きって言うところあると思うから(笑)
もちろん私もきっとそうです^^
だってもとろん起きている時は可愛いけれど本当に寝ている姿ってまた違った意味で可愛いものね

ライム名誉挽回できたかなっ^^

| ゲンポコ さんへ | 2010/06/05 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/973-4c9bb268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new