マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムの背中


今日久しぶり?に気持ち良く晴れてお洗濯もスッキリ^^

もちろんあの大きなおもちゃ達もお風呂に入りましたよぉ~♪

フカフカ♪

そんないいお天気の今日

バタバタと忙しくしていたら

マロンとライムは仲良く私の家事が終わるのを側で待っていて

ふっと見ると2人は待ちくたびれ

IMG_4405-1-0-0.jpg

ライムがゴロンとなってそのライムの背中を

珍しく枕にするマロン^^

IMG_4409-1-0-0.jpg

いつもは反対だけれど2人ともそのまま眠ってしまいました


しばらく2人はこの位置で^^


そして

ただいまマロンはいつも以上に甘えんぼです^^


ライム↑にも私にも↓

ピッタリ!!

IMG_4481-00.jpg



明日から6月

早いですねぇ~




人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるとマロンとライムは大喜びです

応援してね❤

| マロンとライムの日常 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、甘えん坊さんですね。
可愛いなあ♪(^m^)

もう6月ですね。
6月も楽しく過ごしたいですね!
v-219

| マリンカ | 2010/05/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

なんともかわいらしい!!こういう姿に疲れも吹っ飛んでしまいますよね(^^)しかもふたりで寄り添って!2倍ですよ!
なんだかあまりのかわいさに興奮気味です!!
たまにはママが甘えるのもありですね♪

| あずかぁたん | 2010/05/31 22:45 | URL |

先日は有難うございました♪

先日はご訪問頂き誠に有難うございました。
お二人とも本当に気持ちよさそうですよね~。
本日は「日本スピッツの豆知識」をアップ。
今後ともよろしくお願い致します♪

| そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010/06/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとっても寝心地の良い枕ゲットしましたね。
本当にほのぼのする写真で、嫌なことや疲れなどが、
一気に吹っ飛びますよ!!
みいさんにもぴったりくっ付いて可愛い!!
出来ればその仲間に入れて欲しいですv-344

| ゲンポコ | 2010/06/01 19:49 | URL |

v-22 マリンカさんへ

普段はライムの方が甘えんぼうなんだけれど時々マロンも凄く甘えん坊になります
またそこがとっても可愛いと思ってしまう親ばかで~す^^
本当に早いですよね
今年ももう6月
梅雨のイメージの6月だけれど今年はお天気がしばらくつづきそうですね
季節感が今年はなくなった感じですね
いつもv-2192ありがとうv-398
うれしい❤


| マリンカさんへ | 2010/06/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとうございます^^
家事に集中?していた時に^^
2人の姿を見てほっと一息しそうになりました
もちろん撫ぜなぜはしてお写真撮って家事を一生懸命?して早く終わらせマロンとライムとまったりです^^
ほんとそう
いつもライムはマロンに甘えっぱなしだもの
たまにはこういう親孝行も良いですよね❤

| あずかぁたんさんへ | 2010/06/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ

そらッチ♪さんこちらこそ先日は遊びに来て頂きありがとうございました^^
2人ともとっても気持ちよさそうでしょ^^
2人の寝姿も大好きな私にはもう幸せの時間です
お知らせありがとうございます
また是非遊びに伺わせていただきますね^^

| そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ | 2010/06/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

ほんとですよね^^
いつもライムに枕にされているマロンだけれどこの日は逆の立場に(笑)
ライムもいつもしてもらっているので『たまには』って思ったのかしら^^
うふふ実は私も疲れが何処かへ一気に吹っ飛びました (笑)
私がPCをしているとこんな感じでくっついていることが多いかも
またそれがうれしくもあります❤
ゲンポコさんでも難点が1つ
それは私まで眠くなることです(笑)

| ゲンポコさんへ | 2010/06/03 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/970-f9ba2660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new