マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆けます♪飛びます♪


今日もお天気が悪くて相変わらず寒い一日でお散歩に行ってもなんだかスッキリしない

でもこの子はちよっと違います^^

大好きな松ぼっくりめがけ

IMG_1923-1-00.jpg

ダッシュ!!

IMG_1924-1-0.jpg

それー

IMG_1925-1-0.jpg

カプッ!

IMG_1926-1-0.jpg

スピード出し過ぎておちりがUP^^:

IMG_1927-1-0.jpg

ようやく松ぼっくりをGetし

IMG_1928-1-0.jpg

そのまま

IMG_1930-1-0.jpg

ダッシュ♪

IMG_1931-1-0.jpg

それそれーー♪

IMG_1932-1-0.jpg

IMG_1933-1-0.jpg

そしてジャーーーン

IMG_1934-1-0_20100530223632.jpg

プ♪

IMG_1935-1-0_20100530223632.jpg

サササササ♪(葉っぱの音)

IMG_1936-1-0.jpg

今日のジャンプはちょっと低めだったようです^^



突然のジャンプだったのでうまく撮れなかったなっ^^:





人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるとマロンとライムは大喜びです

応援してね❤

| マロンとライムの日常 | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ、びっくり!
飛び越えちゃうんですね~。すごい!

プリプリプリンなオチリがとっても可愛いです♪
v-219v-219

| マリンカ | 2010/05/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

可愛いオチリ
それに楽しそうだねo(^-^)o

| kirari | 2010/05/31 20:08 | URL |

初めまして

はじめまして
ナイスな運動神経ですね~
にしてもノーリードで行けるところが羨ましい・・・
我が家の柴は、2匹して離したら帰ってきませんよ・・・どうやったらそんないい子になるんですか~?

| フッチー | 2010/05/31 20:13 | URL |

みぃさんの撮影すごい!
これ、私だったらきっとブレブレだろうな・・・
そして、ぷりんぷりんと揺れてるおちりが
なんともプリチー^m^
私もジャーンプの瞬間撮りたいよ~!

| ちびろみ | 2010/05/31 21:52 | URL |

v-22 マリンカさんへ

マリンカさんライム凄いでしょ^^
駆けっこも大好きだけれどジャンプも自分からピョンぴょん♪と飛びます
今回も突然飛ぶので写真が綺麗に撮れなかった^^:
でもなんとか撮りました
おちりプリプリプリン可愛いでしょ❤
v-398v-398
ありがとう❤

| マリンカ さんへ | 2010/06/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃん
ライムのおちり可愛いでしょ^^
プリプリです
ライムは駆けっこも大好き
それに早いの
マロンも追いつけないくらい
もちろん私も(笑)

| kirari さんへ | 2010/06/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 フッチーさんへ

フッチーさんこんばんは
そしてはじめまして^^
遊びに来て頂いてありがとうございます❤

ライムは駆けっこ大好きジャンプも大好きなんです
ここはもともとご近所の方の敷地で今は公園のようになっているんですがいわゆる私有地なの
時々お仕事の関係で撮影もなさっていて車もほとんど通らないの
でもノーリードは怖いですよね
ドックランなどやお庭以外は怖い怖い^^:
危ないですよね
我が家も絶対大丈夫と言うことはないので気をつけなきゃ~

| フッチーさんへ | 2010/06/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちびろみさんへ

ちぴろみさ~ん♪
私もプレプレです^^
突然走りだしたので慌ててシヤッターを連続でぇ~
押し続けました
距離も少しあったのでますますブルブルと手が(笑)
ライムのおちりのフリフリプリティわかって頂けて嬉しい^^
ちびろみさんもぽっちんのカワユイおちりとジャンプ是非ぜひ撮ってみね
私もみたーーい^^

| ちびろみさんへ | 2010/06/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日は大変お世話になりました。
本日「スピッツ豆知識」を更新。
よろしくお願い致します♪

| そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010/06/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ

そらッチ♪さんお返事とっても遅くなってごめんなさい

こちらこそいつもありがとうございます
豆知識更新されたのですね
是非伺います^^
お知らせありがとうございます
そらちゃんとっても綺麗ですよね
ふわぁふわぁ^^

| そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ | 2010/06/04 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/969-efbc1841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new