マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなおもちゃ


マロンとライムのおもちゃの中で大きいものを集めてみました

IMG_4278-1-0.jpg

マロンもライムも自分達より大きいぬいぐるみが大好き❤

IMG_4288-1-0_20100529000354.jpg

ブンブン♪回りたしして遊んだりしています

IMG_4243-00.jpg
今日のブンブン♪のお相手はうさぎ

こんなことをしながら夕食の後過ごしました^^


明日この子たち(ぬいぐるみのおもちゃ)はお風呂に入ります

お天気だと良いんだけれどなっ


❤撮影の後❤

お写真は撮り終えたのに

IMG_4295-1-0.jpg

マロンはヘビさんを枕に眠っちゃったしライムは動かなくなりました(笑)

実はライムも眠くなってウトウトしています^^




人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるとマロンとライムは大喜びです

応援してね❤



| マロンとライムの日常 | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きいぬいぐるみいっぱいですねv-363
ブンブン高速回転ですね・・・
いつもこっちには飛ばさないでといつも祈ってます。
最後の写真いったいどれがぬいぐるみ?
と思うくらいとけこんでますね。
可愛い~
我が家も今日はお天気がイマイチなので
明日、ぬいぐるみ達は、お風呂に予定です。

| ゲンポコ | 2010/05/29 07:57 | URL |

こんにちは

すっごい!!
マロンちゃんやライム君より大きいじゃないですかぁ~
高速ブンブン。。。ヒカルもやりますね。
ちょびはそんな遊びしなかったので、びっくりでした。

うちにこんなに大きなぬいぐるみさんたちがいたら、寝るとこなくなっちゃう(大汗)
でも、「高速ブンブン」をやってる時って、すごく楽しそうに見えて、思わず微笑んじゃいますよね❤

やっぱり。。。パパさんの手が大きかったみたい。。^^;

| ちょびママ | 2010/05/29 09:53 | URL |

マロライちゃんと同じくらい
大きいおもちゃたちですね~
でも破壊された様子もなく
とってもきれい。
明日はお天気、回復するみたいですよ。
お風呂日和にあんるといいですね!

| はなママ | 2010/05/29 10:00 | URL |

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。

| そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010/05/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさん我が家のマロンとライは普通の大きさのおもちゃも好きですが大きなぬいぐるみはもっと大好きです^^
2人でブンブンしています
ほんとそうそう^^
時々こちらへ思いもしないし時に飛んできたりして^^:
少し小さいものもありますが大きさはほとんどマロンとライムと変わらないの^^

ほんと今日はお天気悪かったですよね
明日もこちらはちょっと不安定見たい
我が家のぬいぐるみのお風呂は少し先になりそうです^^

| ゲンポコさんへ みぃより | 2010/05/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちよびママさんへ

ちょびママさん
ほんと大きいでしょ(笑)
でもマロンとライムも大好きなんだー
遊び相手はもちろん枕にも出来るし^^
わぁ~ヒカル君もブンブンするのね
見ていると頭ふらふらしないかと思うくらいブンブンするよね(笑)
でもそれがまた楽しそうなんだよね❤
思わずこちらもニッコリ^^

(笑)そうなの 大きいでしょ^^

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/05/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさん大きなおもちゃ
マロンとライムと変わらないくらい大きいもの
マロンとライムより大きいものあります^^
好きだと思うと買っちゃって増えてきました
でも片づける所が大変(笑)
今日はお天気不安定でしたね
肌寒かったし・・・明日はお天気になるといいなー
やっぱりパーっと晴れたお風呂日和がいいですよね

| はなママさんへ みぃより | 2010/05/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ

そらッチ♪さんはじめまして^^
遊びに来て頂きありがとうございます

ブログを開設されたのですね
おめでとうございます
是非伺わせていただきますね
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

| そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ みぃより | 2010/05/29 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/967-eca04835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new