マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベールガール&ボーイとブーケ

今日はアレンジメントのお稽古の日です

マロンとライムにちょっとお留守番をお願いして行ってきました

お稽古の内容は 「ナチュラルブーケ」

IMG_4188-1-1-0.jpg

マロンとライムは『ベールガール&ボーイ』気分で❤

もちろんリボンも白^^

IMG_4200-1-0.jpg

『ベールガール&ボーイ』は色んなポーズしなくっちゃ

ライム~こっち向いてね

『クンクン♪』

IMG_4145-1-0-0.jpg

『ハイ♪』

IMG_4148-1-1-0.jpg

こんなポーズも

IMG_4154-1-0.jpg

『僕たち ベールガール&ボーイ』

IMG_4179-1-0.jpg

今日もありがとう^^

アレンジメントをはじめて二回目の今日

はじめてブーケをお稽古しました

IMG_4129-1-1-0_20100527221431.jpg

今までお花を自分で選びお家で自由に活けたりしていたけれど

出来上がった自分で作ったブーケを見た時ワクワク♪

ブーケはとっても難しかったし

手がつりました^^:

でもとっても楽しいお稽古でした

先生どうもありがとうございました^^

❤ガラスの花瓶❤

まあるいガラスの花瓶に活けました

IMG_4222-1-1-00.jpg

蕾が可愛かったので❤

IMG_4232-1-1-00.jpg




人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるとマロンとライムは大喜びです

応援してね❤

| マロンとライムの日常 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーケ素敵ですね。ベールボーイ&ガールも可愛いv-410
私は以前友達の結婚式でブーケを作ってプレゼントしたことが
あります。
花はチューリップと指定があったので、なかなか難しかったのですが、凄く喜んでくれたのでいい記念になりました。

マロンちゃん、ライム君いいモデルですね!!
おりこうさんv-352

| ゲンポコ | 2010/05/27 23:15 | URL |

こんばんは~
ご心配かけちゃってごめんなさいね。
あれからはなも少しずつ元気を取り戻してるから
安心してください。
わたしもはなと楽しく過ごしてるよ。

マロライちゃん、久しぶり。
相変わらずお行儀よくて感心しちゃう。
色とりどりのブーケもステキだけど
こんなグリーンの多いものも
清々しくていいですね。

| はなママ | 2010/05/28 20:29 | URL |

素敵なブーケ!
やっぱりお花は良いよねぇ~
癒される☆

私はアートブーケを教えたりするけど、
アレンジメントって習ったことはないのよ~
生け花は習ったけど、
あとは行きつけだったお花屋さんに教えてもらっただけなの。
なんかお稽古ごとしたくなっちゃった♪
通信教育でもやろうかなぁ~

マロンちゃんとライムくんにベールを持ってもらって、
みぃさん、もう1回結婚式やっちゃう?

| Saoeko | 2010/05/28 20:45 | URL |

v-22 ゲンポコさんへ

ありがとうございます^^
はじめてブーケを習い丸くするのがとっても難しかったです
でも何とか出来上がった時また作りたいと思う気持ちになりました
やっぱりお花って凄いです❤
ゲンポコさんお友達にプレゼントされたことあるのですか?
わぁ~素敵v-353
チューリップのブーケきっと凄く可愛いものにv-344
見せて頂きたい気持ちいっぱいv-398
私もチューリップって好きです
飾っているだけでとっても可愛いもの^^
お友達も凄く感動されたのではv-353

| ゲンポコさんへ みぃより | 2010/05/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさん
はなちゃんのお写真見せて頂き安心しました
はなちゃんも治療頑張ってくれると思います

はなママさんからコメント頂いてそして
>わたしもはなと楽しく過ごしてるよ
って書いて頂きとっても安心しました
そして私たち家族全員応援しています

ブーケは難しかったけれどこんなブーケもあるんだととっても新鮮な気持ちになりました


| はなママ さんへ みぃより | 2010/05/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

ほんとお花は良いよね
saoekoさんもお花大好きだからね^^

私もそうなの
生け花習っていたんだけれどアレンジメントは初めてなの
最近お稽古事からしばらく遠ざかっていたしそろそろ何か始めたいと思っていたんだけどとっても素敵な先生に出会うことが出来てうれしい❤^^
お稽古したくなっちゃった?
saoekoさんもアレンジメントどうですか?

私もマロンとライムにベールを持ってもらって、もう1回結婚式やりたーーい(笑)

でもsaoekoさんもたくさん生徒さんがいる素敵な先生だよね^^

| saoekoさんへ みぃより | 2010/05/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね。
きれいなお花がよけいにきれいに見えます。
最強の助っ人ワンちゃんですね♪

今日もv-219v-219
素敵な週末を。

| マリンカ | 2010/05/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカさんへ

マリンカさんこんばんは
ありがとうございます^^
いつもマロンとライムのお写真を撮りながら遊んでいます^^
おかげですっかりポーズ?もしてくれます(笑)
こちらは今日肌寒いくらいの気温でした
マリンカさんの方はどうでしたか?
ゆっくりまったりの週末を過ごしそうです
いつもv-219ありがとう❤
もちろん私も毎日v-219^^

| マリンカさんへ みぃより | 2010/05/29 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/966-27a08dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new