マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されてます❤


今日も一日雨です

気温の変化の激しさに我が家のマロンとライムの衣替えも一時中断の気配

寒かったり暑かったりと

そんな毎日ですが先日こんな姿を撮ることが出来ました

主人に抱っこされるライム

あ~癒される

IMG_4016-1-0.jpg

このお写真を

IMG_4017-1-0.jpg

見るたびに

IMG_4031-1-0.jpg

本当に癒されている

IMG_4029-1-0.jpg
『チラッ!』



IMG_4026-1-0.jpg



こんな近くに私のパワースポットが二つもあることは決して忘れてはいません^^

もう1つはもちろんマロンです❤


❤そんな2人❤

今は

IMG_3621-1-0.jpg


こんな姿でも

IMG_3625-1-0_20100526202810.jpg

私を癒してくれています^^;


ライムの姿にマロンのお目目は(笑)


今日はマロンとライムとまったりしました 

お昼寝もたっぷり通販でお買いものもいっぱい^^



人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるとマロンとライムは大喜びです

応援してね❤

| マロンとライムの日常 | 20:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ^^
ハママもたっぷり、癒されました♪
ありがとう!!

| ハママ | 2010/05/26 23:22 | URL |

同じく

ちょびママもしっかり癒されました^^v

それにしても、ライム君ってちっちゃい芝ちゃんじゃないよね?
パパさんの手が大きいのかしら。。。すんごく顔がちっちゃく見える^^

でも、でも、可愛い❤

| ちょびママ | 2010/05/27 16:37 | URL |

ほっこり写真いいですね~いつもやさしく
接しているので、ライムくんのやさしい、ひ・と・み
可愛い。そして羨ましい・・・我が家は厳をおもちゃのように
あつかうパパさん、もしあんなふうにしたら、
厳も今からやりますか?戦闘体勢に入るので
ここはマロンちゃんライム君のほっこり写真で
癒されます。ありがとうe-257

| ゲンポコ | 2010/05/27 20:59 | URL |

ライムの可愛い姿に目尻が
下がりっぱなし(>_<)
可愛いなぁ♪
マロンとライムが側に居てくれたら
毎日癒されますね(゜▽゜)

| kirari | 2010/05/27 21:17 | URL |

可愛いですね。
最強の癒しスポットですね(笑)

| マリンカ | 2010/05/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

良かったです^^
ハママさんのお役に立てて嬉しい❤
ハママさんもきっと毎日華ちゃんを見ながらホクホクあったかい気持ちになっていると思います
本当に心がホンワカしますよね
おかげでお写真の枚数がどんどん増えますね
お互い(笑)
これからもいっぱい撮りましょう~ね^^

| ハママさんへ みぃより | 2010/05/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんもそう言って頂いてありがとう^^
うれしいです
ライム大きさとしては多分標準の柴ちゃんだと^^
でも体重はいつも8.5キロ~8.7キロ
体はひょろ長だけれどね^^
お顔は???確かに主人の手が大きいからライムも小さく見えたのかなぁ~^^
では私も(笑)

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/05/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさんありがとう^^
ライムも主人に遊んでもらうの大好きだから見つめるお目目もキラキラだったのかも^^
厳ちゃんもパパさんの遊ぶの大好きなのね
我が家のライムも激しい遊び大好き❤
おもちゃもブンフン♪回しますよん^^
マロンも思い出したかのように時々します^^:

見ていると激しいけれど本人はとっても楽しそうですよね
その姿もまた可愛い
そしてまたお写真をいっぱい撮ってしまいます
増え続けています(笑)

| ゲンポコさんへ みぃより | 2010/05/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんありがとう^^
私このお写真大好きなんだ
なかなかいい表情していると親ばか炸裂です(笑)]
ほんとそうマロンとライムが側にいてくれるおかげでほっとします
きっとkirariちゃんも側にキラ君がいてくれるから思わず笑顔になると思います
きっとそうよね❤
私も笑顔いっぱいになっちゃいます

| kirari さんへ みぃより | 2010/05/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカさんへ

マリンカさんありがとうございます^^
我が家にとって最強のスポットです
マロンとライムは大活躍です
きっとマリンカさんもマリンちゃんと楓ちゃんがそうですよね
お互いスポットがたくさんあって良いですよね^^
これからも活躍してもらわないとね^^

| マリンカさんへ みぃより | 2010/05/28 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/965-d8e2493e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new