マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポットを求めて

昨日一日雨だったお天気とはうってかわって今日はとってもお天気が良かった

朝もたっぷりお散歩

夕方もおやすみの日に行く大きな公園までテクテク♪

この大きな公園

なんだかパワースポットがありそうななさそうな^^:

IMG_0601-0.jpgIMG_6807-0_20100525212105.jpg

『でも森林浴だけでも十分パワースポットだよね』 なんて思いながら綺麗な空気を

みんなでいっぱい吸って

スゥ~♪ハァ~♪

IMG_0591-(2)-0.jpg

スゥ~♪

IMG_0596-0.jpg

帰ってきました

実は先日この公園で木の下をお散歩で通っていて池のあたりで止まったら・・・・

木の↑から外側の肩当たりに・・・・突然人生はじめてのうんを頂きました・・・・(涙)

この日来ていた白のサマーカーディガンは二度も着られぬ事となってしまいました

今年後半の運はバッチリ❤

マロンもちよっと心配そう

IMG_0073-0_20100525215219.jpg

でもちなみに今日は大丈夫^^

IMG_0604-0-0.jpg

(ここまではすべて携帯撮影です)

この公園はきっとパワースポットが絶対にあると思います^^


❤やっぱりあった❤

IMG_4081-1-0_20100525215921.jpg
IMG_4089-1-0_20100525215921.jpg
IMG_4093-1-0_20100525215920.jpg

パワースポットの効き目は十分です^^




人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるとマロンとライムは大喜びです

応援してね❤

| マロンとライムの日常 | 22:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん ライムちゃんの おうちの 周りには
気持ち良さそうな お散歩コースが いっぱいだね。
特に 何かしたり 買ったりするわけでも なく
こうやって 歩いてるだけで 十分 楽しめますね。

おうちの パワースポットでの 充電も 完了かな??
また 明日が 楽しみだね!★彡

| のんママ | 2010/05/25 22:33 | URL |

かわいい~!
前半の写真で森林浴で癒されて、
後半はまったりワンコちゃんの寝顔に癒されました♪

もちろんv-219

| マリンカ | 2010/05/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは❤

絶対パワースポットですよ^^ おまけにうん○まで頂くなんて、うらやましいやら、そうじゃないやら(^^;

リードとお揃いの雨合羽がとってもお似合い♪
若いライム君は雨でもへっちゃらなんですよね。
マロンちゃんの帰りたい顔は、ちょびにそっくりです(懐かしいぃ~)

雨の日の特権ですよね。。。最初の写真の霧のかかったような感じ^^

| ちょびママ | 2010/05/26 11:18 | URL |

パワースポットかぁ♪
良いですね(>_<)

我が家ゎマンションが駅前なので
キラと遊べるような公園がありません…
電車で行けば
ラグビーで有名な花園ラグビー場がありますが
中々行く機会がありません(:_;)
ドッグランもあるんだけど
近所の人が集まる場所みたいで
グループが出来ていて
シュナゎ警戒されるみたいで
カナリ嫌がられる気が…f^_^;
私もこゅ場所
行きたいなぁ\^o^/

マロンとライムと一緒に
いつか遊べるといいなぁ♪
その時ゎオヤツ持参しなきゃ(^_-)-☆

| kirari | 2010/05/26 12:29 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさん^^
我が家の回りは緑だけは多いです(笑)
お散歩気分で行くとちよっと離れている大きな公園もあってマロンとライムにはいいかも^^
季節によって咲くお花も色々変わって季節を感じれます
森林浴でスゥ~♪ハ~♪したのでぐっすり
お写真のんちゃん見たいにお手手に乗せて写したいーーー❤
っていくらなんでもマロンとライムでは無理だった
私のたくましい腕でも^^:

| のんママさんへ みぃより | 2010/05/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカさんへ

マリンカさんありがとう❤^^
わぁ~うれしい
W効果で癒せたかしら^^
でも本当に森林浴って深呼吸するだけでもなんだか気分が違うよね^^
昨日はいっぱいマロンとライムと一緒に森林浴をいっぱい吸って帰ってきました
おかげで熟睡 もちろん私も^^
そしていつもv-219ありがとう❤
うれしいなっ

| マリンカさんへ みぃより | 2010/05/26 16:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさん絶対そうですよね^^
そしていいでしょ~
しっかり運まで頂いてきちゃいましたから(笑)
このレインコートカラーもリードも同素材だから雨にぬれてもへっちゃら♪ 
お洗濯もジャブジャブ♪しちゃいます
ライムは雨のお散歩全然平気なんだけれどマロンはのろのろと^^
ちょびちゃんも雨のお散歩苦手だったりね
平気な子と苦手な子またそれも可愛いと思う私です^^
最初のお写真きっとパワーいっぱいだったのかしら❤
きっとそうよね^^


| ちょびママさんへ みぃより | 2010/05/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんこんにちは^^
この公園実際の所はわからないけれどこのたくさんの木々
絶対あると思うんだー きっと^^
駅の近く便利だよね
そうかぁ~公園近くにはちよっとないのね
電車で行くといっぱいあるんだね
いつも行けると顔もわかってもらえてお話も色々出来てお友達もどんどん出来るんだけれどね
でも確かに緊張しちゃうよね
わかるぅ~わかる
この公園ドックランはないんだけれどたくさんのわんちゃんのお散歩コースになっています^^

ほんとだよね
いつか会えると良いね
おやつ?わっもちろん2人ともお目目キラキラしちゃいます(
笑)

| kirari さんへ みぃより | 2010/05/26 17:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ゲンポコです。
いつもブログを拝見しては、ん~可愛いと
納得してそのまま読み逃げしてました。
すいませんでしたi-229
親子犬いいですね!いつもほのぼのした写真、
特に2匹で横並びの写真もう、たまりません~

これからも、お邪魔しますので
お時間があれば厳のブログに遊びにきて下さい。
これからもよろしくお願いします。

| ゲンポコ | 2010/05/26 18:53 | URL |

うふふ。。。お空から運が落ちてきたのねv-12
宝くじを買うと億万長者になれるかもよ。。。v-8

森林浴いいな~スーハーv-238
ごまんちの周りにはスーハーする所が無いから。
ごまのおちり?太ももに顔を埋めてス~ハ~v-10
ごまの良い香りが。。。v-22なんてしあわせ。

| ごまママ | 2010/05/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさんはじめまして^^
遊びに来て頂きそしてコメントもありがとうございます❤
とっても嬉しいです
そう言って下さってますます❤
ブログ続けていたよかったと思う瞬間です^^←ほんとです
また是非遊びにいらしてくださいね
お待ちしています
そしてもちろん遊びに伺います~♪
ぴゅ~ん!!

| ゲンポコさんへ みぃより | 2010/05/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさ~ん
落ちてきたよ!!落ちてきたー!!
もうびっくりしました^^:
でも後半もこれでいい年になると思っています(笑)
わぁーー宝くじ買うと億万長者になれるかしら?
当たったらやっぱりチャーターしてわが子達も一緒に乗って旅行だよね^^
確かにわが子ぴったりうずめてスゥ~ハ~♪
一番リラックス出来ていいかも❤
シャンプーのいい香りもするからね
スゥ~♪ハァ~♪

| ごまママさんへ みぃより | 2010/05/26 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/964-64b60e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new