マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姿勢が『ピ~ン!』


車に乗る時マロンとライムはとっても姿勢がバッチリ

背筋が『ピ~ン!!』

IMG_6807-0_20100519202306.jpg


こんな感じで前をまっすぐに見ています


もちろんずっとこの姿勢ではなく時々座ったりしているけれど

そしてたまに対向車の車の人気がつき笑っている時がありますが・・・^^

こんな感じで今日はトリミングに行ってきました


自宅に戻りいつものようにお写真撮ってみてみたら

IMG_3657-1-1-0.jpg

少しは抜けたようだけれどむっくり過ぎてマロンはパンダナがまったく見えません^^:


ライムはお家でのブラッシングでも抜け始めていたけれど

凄く抜けたそうでそろそろ衣替えか始まったようです

一緒に暮らしてとっても仲良しでも衣替えの時期は別々です^^

綺麗になって帰ってきたマロンとライムだけれど

明日は雨予報です

・・・・・・


❤今日のキュート顔❤

IMG_3659-1-1-0.jpg

なんだか2人とも笑ってる・・・




人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるととっても嬉しいです❤









今日のテーブルのお花

IMG_3644-1-0_20100519212136.jpg

白の芍薬です




人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援して頂けるととっても嬉しいです❤



| マロンとライムの日常 | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたたび参上です。

すんごく姿勢良すぎ^^
因みに、助手席に二人とも座っているんですか?
写真だから分からなかったけど、すんごくシャープなんですね^^;

でも、もし私が赤信号で隣に止まったら、笑っちゃうくらい真剣に前を見てる(フフッ)

姿勢が良すぎでかえってカッコいいですよ^^v。

今、凄く毛の生え変わりがあって、ゴールデンってイヤって程抜けるので、朝びっくりです。
金髪の女性が部屋にいたのかってぐらい、長毛なので、きれいなんですよ。これが・・・
マロンちゃんもライム君もすごくすっきり!

明日、雨降らないといいですね(祈って寝ますっ)
また、明日遊びに来まぁす。

| ちょびママ | 2010/05/19 22:38 | URL |

こんばんは。
マロライちゃん、何がうれしいですか~(笑)
お揃いのお口の開け方がキュートです!
はなは車に乗るとソワソワソワ・・・です。
芍薬きれいですね。
テーブルにグリーンがあると
すごく爽やかな感じになりますよね~

| はなママ | 2010/05/19 22:53 | URL |

はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★

| りん | 2010/05/20 06:25 | URL |

『今日のキュート顔』最高!!
ふたりを見てると、こっちもにっこり♪
親子で楽しいことがおんなじなんて
なんか、いいよね^^

| ハママ | 2010/05/20 12:00 | URL |

ありがとう^^

v-22 ちょびママさんへ

ちよびママさん
再び参上してくれてありがとう❤

姿勢いいでしょ^^
2人とも前をしっかり見ております(笑)
そうでーす 2人一緒に助手席に座っています
マロンは丸いよ ライムはちょろ長です^^

そうなんだよね
ゴールデンちゃんも結構抜けるみたいですよね
お友達のゴールデンちゃんのママもおっしゃっていました
長髪だから思わず?って思うよね^^

やっぱり雨降ったの
夕方なんて突然降ってきて危ない所でした
また遊びに来てねぇぇえ~❤

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/05/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんびっくりするほどマロンとライムうれしそうでしょ(笑)
撮った後見てびっくりそして笑っちゃいました
特にマロンに^^:
はなちゃん車ソワソワなのね 緊張しちゃうのかな?
ライムは別の意味でソワソワ(笑)

芍薬はあっという間に蕾が開くので直ぐに見られて綺麗ですよね
この白はまるでバラのような花びらでとっても綺麗でした
ほんとグリーンがあるだけで全然雰囲気変わりますよね^^

| はなママさんへ みぃより | 2010/05/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 りんさんへ

りんさんはじめまして^^
いつも見てくださってありがとうございます❤

りんさんはチワワちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるのですね
お友達にもチワワちゃんがいてとっても可愛いです
りんさんそう言ってくださってありがとうございます
りんさん家の可愛いチワワちゃんに是非ぜひ会いに伺います~

りんさんまた是非遊びにいらしてくださいね
そしてお時間のある時にでもコメントして頂けると嬉しいです

| りんさんへ みぃより | 2010/05/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさんこの2人の笑顔おもしろい可愛いでしょ^^
撮っていた時は気付かず後で見たら笑っていました^^
特にマロンが(笑)
何かが楽しかったのよね^^
それも2人動じで
私まじめに撮っていたんだけれどなぁ~(笑)
でも楽しい事はいい事だから^^
よしとしましょうv-410

| ハママさんへ みぃより | 2010/05/21 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/958-80da3091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new