マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちろんマロンとライムの為にも


今日は私の健康診断の日

いつも春から夏前には必ず受けるようにしています

もちろん自分の健康の為でもあるけれど

マロンとライムの為って言うのも大きいんだ~

IMG_3324-1-0.jpg

マロンとライムが我が家の子になってますます健康でいたいと思うようになった

IMG_3309-1-0_20100518231114.jpg

昨年はギックリ腰も何度もなってしまったけれど今年はとっても順調

あっ!ちよっと危険って言う時は無理をしないようにしている

今年ももう二度^^:も風邪をひいてしまったけれど長引くこともなく治ったしちよっとほっとしています

健康診断の後行きたい所があったので銀座へ行って

IMG_0527-0.jpg
撮ったお写真これだけです^^:

帰ってきました^^

健康でと思う気持ちは前からあるけれどマロンとライムがいてくれるからますます思うようになった主人と私です

きっと皆さんのお家でもそうですよね❤



❤いいところ見・つ・け・た❤

大好きなソファーでおやすみのライム

大好きなマロン枕ではなくまた違った所をみつけたみたい

IMG_3359-0.jpg

丁度いい高さで気持ちよく眠っています^^




人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

応援してね♪

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
本当にそうですよね。
マロライちゃんもずっと元気でいてもらいたいけれど
そのマロライちゃんとずっと楽しく過ごすには
まずご自身の健康管理が大切。
わたしもそう思って
なるべく症状が軽いうちに
診ていただくようにしています。
マロンちゃん枕はホカホカヌクヌクで冬バージョン。
ソファーはちょっとひんやりして
気持ちいいのかな?

| はなママ | 2010/05/19 07:59 | URL |

おはようございます♪
先日はありがとうございましたe-348

そうですよね~、体が資本っていうか
まず自分自身が健康でなきゃ!って思いますねd(@^∇゚)/
それに こっちが具合悪くしてると心配そう~に
見てるときってないですか?!
そんな時は「いかん、いかん!」って思っちゃいます^^;

ライムくん、スヤスヤ・・って言葉がピッタリな!i-233肉球がほんのりピンクでかわいっ(*´∇`*)

| こむちゃちゃ | 2010/05/19 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

そうです!(いきなりですみません)
みぃさんが元気でいなくては。。。パパさんも元気でいなくては!

私は、ちょびがいた時随分入院を繰り返していたので(全て別の病気で短期ですが^^;)

退院の日に妹がちょびを連れてきてくれたけど、まるで他人のふりを何度もされてしまいました(大汗)

かなり、ふてくされてましたよ。(マロンちゃんとライム君はそんな事ないでしょうが^^)

私も凄く心配でした。今は、新たに健康に気をつけていますね。あと、おっちょこちょいなので、もちろん怪我も^^;

誰かがいるから頑張れるっていいですよね。それが人間とは限らずに自分が必要とされているという実感・・・素敵ですよね。

お互い頑張りましょうね(そう言いながら最近骨折した私ですがToT)

みぃさんは風邪をひきやすそうなので、気をつけてね♪
またね❤

| ちょびママ | 2010/05/19 22:28 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

そうですよね
もちろんこの子達の健康第一だけれど私たちが体の具合が悪くなるとやっぱりかわいそうですよね
はなママさんもやっぱり症状の軽いうち診て頂きますよね
マロンが来てライムが生まれてますます健康管理に気をつけるようになりました
我が家にとってマロンとライムは色んな意味で本当に大きな存在になりました
ライムきっと使い分けているんですよね 枕^^
これからどんな枕が登場するか楽しみです(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2010/05/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 こむちゃちゃさんへ

こむちゃちゃさ~ん こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

改めて茶々丸くんこむぎちゃんお誕生日おめでとうございます
これからもとっても仲良し兄妹の様子楽しみにしています^^

ほんとそう^^
具合悪そうにしているとじーっと顔を見ながらずっと側にいたり
あっ!ダメダメ いかんいかんって思っちゃいますよね^^
お互い健康管理しっかりして頑張ろうね
ライムスヤスヤって言う言葉ピッタリでしょ
肉球も微かにまだピンクなの^^
まだまだパピーかなって思わず思ったり❤
ってそんなはずは絶対ないけれどね(笑)

| こむちゃちゃさんへ みぃより | 2010/05/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさん こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

ほんと(笑)そうですよね
みんな健康が一番❤

ちょびママさん以前は体調崩されていたんですね
今は大丈夫ですか?
きっとちょびちゃん凄く心配していたんだと思います
『もぉ~凄く心配しちゃったよ』なんて思っていたのでは❤
私もマロンとライムの為にもますます気を付けないとと思っています
えっ?ちょびママさん怪我気をつけてね
実は私もよーく青あざ作っています^^:
そうそうほんとそう❤
誰かの為にってほんと素敵❤
ちょびママさん気をつけて~
私も以前膝にひびが入った事あります^^:

ちょびママさん風邪はひきやすいですか?
私は風邪ひかない時全然ひかないのに一度ひくと途端に何度も繰り返しひきはじめます(涙)
ちょびママさんお互い頑張りましょうね

またね❤

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/05/21 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/957-b55326c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new