マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫のジジ


今日はお買いものがあって東急ハンズへ

早々購入してぐるり見学

するとあるコーナーで

IMG_3516-1-0.jpg

見つけた黒猫のジジ

思わずマロンとライムに買ってしまいました


お家に戻ってライムに見せてあげると・・・・

IMG_1787-0.jpg
思わず熱い抱擁と熱烈キッス^^:

おまけに頭に手をのせたりして

IMG_1686-0_20100516221447.jpg

顎ものせちゃって

IMG_1792-1-0.jpg

この先どうなるかと心配しちゃったけれど

IMG_1808-1-0_20100516222323.jpg

仲良く眠りにつきました^^

IMG_1809-1-0.jpg


マロンはと言うと

IMG_3507-0-1.jpg

ほんの一瞬^^

そしてまたスヤスヤ

マロンライム

このままの黒猫ジジでお願いね


❤歩く時も❤

歩く時も

IMG_1688-0.jpg

こうして仲良く並んで歩きます^^y



※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『ユキちゃん』が仲間入り~♪
ユキちゃんどうもありがとう~♪
ユキちゃんは白まちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


人気ブログランキング と にほんブログ村 柴犬
2つのブログランキングに参加しています

応援してね♪

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで映画「魔女の宅急便」の一コマのようですね。
映画の中でもジジは
本当のワンコに気にいられてましたっけ。
でもこのジジ、すごくかわいいわ。
わたしが欲しいくらいです。
いい歳してって言われるのですが
フワフワ手触りのいいぬいぐるみが
今でも大好きなの~

| はなママ | 2010/05/16 23:03 | URL |

v-22 はなママさんへ

ほんと^^
映画の中のジジもワンちゃんに優しくくわえられ気にいられていましたね❤
このジジタオル地のような優しい肌触りです^^
是非はなママさんも❤
はなママさんふわふわ手触りぬいぐるみ大好きなんですね
でも触っていると優しい感じがしていいですよね^^
はなママさん
好きなものは好きなんだものいいですよねぇ~♪
私も自分自身はシンプルなものが好きなのにマロンとライムに関しては結構可愛いもの買ってしまいます
でも良い年齢でも好きは好き~(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2010/05/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ❤

ジジちゃん(爺さんじゃありません)可愛いですよね。
私も大好きですよ。
うちには、生きたジジがいます。別名「まっくろクロスケ」とも言われますが。。。
とっても可愛いんですが、ヒカル君は小さいこの「まっくろクロスケ」が怖いらしくて、でかい図体でビビってます。

ライム君は、加えてフリフリしたりしないんですか?
ぬいぐるみに興味を持つ男の子・・・お子ちゃまで可愛いですね。
その点、マロンちゃんは大人の女かしら^^

そう言えば、マロンちゃん達のゲージの中はぬいぐるみがたぁくさんありましたね。
みんな真っ白で。。。夢の世界みたいだったなぁ。。。

では、マロンちゃんとライム君によろしくっ・・・ジジちゃんにもね。(何度も言いますが「爺さん」の事ではありません^^;)

| ちょびママ | 2010/05/17 15:32 | URL |

ジジね...
実はね、小さい頃、健太そっくりって言われてたんです♪
なんだか、ライム君と小さい頃の健太が遊んでるみたいー^m^

| 黒豆健太ママ | 2010/05/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ジジちゃんって~
決してお爺さんではないですよね^^
ほんと この物語今見てもとってもいいと思っちゃいます
もうずいぶん月日は経っていると思うんだけれどね
ヒカル君は可愛い猫ちゃんはちよっと苦手なのね
マロンとライムは猫ちゃんを見るとお目目キラキラしています^^:
ライムぬいぐるみフリフリと言うかブンブン♪しますします^^;
でもなぜかこのジジにはそう言えばしなかったなぁ~
生きたねこちゃん?と思ったのかしら? ってそんなはずないけれど(笑)
マロンも以前ほどではないけれどブンブン♪するよぉ~って言うか上を向きながらぬいぐるみを回してる?感じです
この日は眠たさには勝たなかったみたい^^

わっぁ~見ていてくれていたのね
あのぬいぐるみみんなとっても柔らかくて優しいの
ふわぁふわぁです❤

もちろん2人に言っておきます~♪
そしてもちろんお爺さんではないジジちゃんにも(笑)

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/05/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

わっ!!健ちゃんとジジ?
かっかっ可愛い~❤
そう言えば小さい時の健ちゃんのお写真
お目目クリクリお耳も似ているかも^^

ライムもお耳大きくてピン♪としていたんだ
あっ  健ちゃん=ジジの頭にお手手のせちゃっているし顎までも~
ごめんよ 健ちゃん^^
でもブンブン♪しなかったから許してね

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2010/05/18 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/955-35944572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new