マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ最終回もちろん大好きな❤

いよいよGWの伊豆の旅の様子も最終回です^^

ランチを頂いた後最後にマロンとライムの大好きな伊豆マウンテンドックランへ

IMG_0513-1-0.jpg

ここでは楽しそうなマロンとライムのお写真を連続でUPしちゃおうと思います^^

入口を入ってリードを外すとしばらくは私たちを気にしながらのんびり登っていましたが

突然スイッチが^^

IMG_2661-1-0.jpg

私と主人の間を

飛んで❤

IMG_0200-1-0.jpg

走って❤

IMG_0207-1-0.jpg

ライムは時々マロンの様子を見たり

IMG_0211-1-0.jpg


IMG_0214-1-0.jpg

IMG_0220-1-0.jpg
IMG_0244-1-0.jpg

とっても楽しそうに仲良く駆けっこ

IMG_0253-1-0_20100511213510.jpg

先に着いたライムはマロンを待ち伏せ

IMG_0293-1-0.jpg

マロンはお手手をお化けポーズをしてみたり^^

IMG_0294-1-0.jpg

とっても嬉しそうです

IMG_0295-1-0_20100511213941.jpg
IMG_0296-1-0.jpg

ライムもご満足のご様子^^

IMG_0329-1-0.jpg

こんなにいい笑顔❤

IMG_0322-1-0.jpg
IMG_0327-1-0.jpg

マロンも❤

IMG_0474-1-0.jpg

マロンとライムの楽しそうな姿を撮り続けた私たち

IMG_0501-1-0.jpg

突然決まり温泉に入ってのんびりするのが目的だった今年のGWの伊豆旅行

マロンとライムも楽しんでくれたみたいでよかったなっ


皆様GWの伊豆の旅行のようす見て頂いてありがとうございます

今日が最終回です

また明日も是非遊びに来て頂けるとうれしいです❤



ブログランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます❤

| マロンとライムの日常 | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、本当に楽しそうなふたり♪
マロンちゃんもはじけてるねー^^
ハママ、マロンちゃんほど
お洋服をステキに着こなして
なおかつとってもよく似合ってる柴犬っていないと思うなー。
ホント、いつ見てもかわいいです!!

| ハママ | 2010/05/11 23:33 | URL |

本当に楽しそうですね~(^^)
走って飛んで!!ふたりともいいお顔!お天気も良くてよかったですね。
いつもかわいらしいお洋服を着てますが手作りですか?

| あずかぁたん | 2010/05/12 00:22 | URL |

楽しそうなマロライちゃん。
からだ中でそれを表現してますね~
本当にこのドッグランはすてきだわ。
マロンちゃんのお洋服もとってもキュートですよ。

| はなママ | 2010/05/12 08:24 | URL |

v-22 ハママさんへ

この日もお天気とっても良かったけれど湿気がないのでとっても過ごしやすいしマロンとライムもご機嫌で駆けっこしていたよぉ~^^
2人とも宙に浮いていた(笑)
そしてそして
ハッハッハママさん❤
ありがとう~v-353
そんな風に見てもらえてマロン幸せもちろん私も❤
またハママさんに言ってもらえるようにとお洋服どんどん買っちゃいそうです(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2010/05/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんほんと2人とも楽しそうでしょ^^
暑すぎず寒過ぎなこの日は絶好の駆けっこ日和だったみたい
駆けっこしながら登ったり降りたりと楽しそうでした
私の足がついて行かなかったから^^;←当たり前?^^

ありがとう❤
手作り出来るといいんだけれどなぁ~
お洋服は購入したもので~す
マロンとライムに似合うものと色々探し続けています
2人のお洋服のコーディネートするの大好きなの  私^^

| あずかぁたんさんへ みぃより | 2010/05/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさん2人は凄く楽しそうに追いかけっこしたり飛んだり浮いたりと活発でした^^
このドックランもとはミカン畑で段々になっているの
でもちゃんと整備されて芝生ででも坂は緩やかに登っているのでワンちゃんにはとっても楽しい見たいです
マロンのお洋服の事ありがとうございます
マロンとライムお洋服は平気なのでついつい^^:
そしてまた似合うかなぁ~と思ったら買ってしまいます
2人のコーデネイト考えるのも大好きな私です^^

| はなママさんへ みぃより | 2010/05/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~~素敵!
おふたりのお尻が・・・

いやいや笑顔も最高ですねv-291

| 桃ママ | 2010/05/12 14:35 | URL | ≫ EDIT

すっごく楽しそうなマロンちゃんとライム君。
走り去っていく後姿…肉球にキュンi-178
ライム君のニッコリ笑顔とっても可愛い。
それにしてもマロンちゃん、若々しい!

| マロンかあさん | 2010/05/12 20:32 | URL |

v-22 桃ママさんへ

桃ママさ~ん
お尻可愛いでしょ~
プリプリで走って宙に浮いていてまた可愛い~^^
後ろから見ても楽しいのわかってこのお尻のお写真好き好きなんです
もちろん笑顔もなかなかでしょ❤
回りから見るとずっとシャッター押し続けているおかしな夫婦だったと^^;

お返事遅くなってごめんなさ~い

| 桃ママさんへ みぃより | 2010/05/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 マロンかあさんへ

マロンかあさん^^
この時の2人はとっても楽しそうだったよ
しばらく走り続けていました
後ろ姿にキュ~ンとしてずっと追いかけて撮影してヘトヘトな私(笑)
ライムの笑顔は後で見てびっくり!!
こんな表情していたと感激しちゃった❤
それにしてもマロンはじけてるでしょ?
普段はのんびり屋さんだけれどはじけると年齢わからなくなるの
若々しい八歳のマロンよ^^

お返事遅くなってごめんなさ~い

| マロンかあさんへ みぃより | 2010/05/14 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/949-965c14c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new