マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ”温泉へ行こう♪”2日目の朝

先日の伊豆旅行の様子もいよいよ後半

伊豆の旅行の様子の日記にもう少しお付き合いくださいね❤

さて2日目の朝

ぐっすり眠って一夜明けて

お天気も最高にいい朝を迎え

マロンとライムも朝のお散歩前のガウガウごっこ

IMG_9803-1-0.jpg

とってもいいお天気で大室山もこんなにくっきり

IMG_9816-1-0.jpg

緑も鮮やか

のんびりお散歩し

お宿に戻るとまたなぜかガウガウ遊び

IMG_9881-1-0.jpg

あまりにも朝からガウガウ遊びをするものだから・・・

IMG_9908-1-0.jpg

2人そろってうたた寝。。。^^

IMG_9913-1-0.jpg

そして仲良く

IMG_9929-1-0_20100509004239.jpg

本気寝^^

IMG_9933-1-0.jpg

この後マロンとライムもごはんを食べ私たちも朝食を頂いてお部屋で少しのんびりした後

チエックアウト

お宿を後にしました

今回の旅は急に決まったこともあり予定は立てず

だけどなぜかここはいつも行きます

”大室山”

このリフトに乗って頂上へ向かいます

IMG_9944-1-1-0.jpg


その様子はまた次回に❤

あと少しだけ続きます

ひっぱり過ぎてごめんなさーーい^^:




❤どんどん増えます❤

この大室山のリフト

リフトに乗っている姿をカメラで撮ってくれます

購入は自由

だけど我が家はなぜか毎回購入してしまいます

IMG_3002-3-1.jpg

記念だと言うことで^^;;



ブログランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます❤

| マロンとライムの日常 | 01:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!

[マロライきちんとリフトに乗るんですか???てっきりロープウェイみたいな乗り物かと思ってました。おとなしいですね。桃子だったら、暴れて落下絵文字:v-292]

| momokoのママ | 2010/05/09 08:18 | URL |

おはよー(おそよー)♪

素晴らしい朝の模様。朝起きてこのくったくのない、小さなバトル(?)を見て。。。幸せを感じる一時ですよね♪

そしてまったりまたしてしまうマロンちゃんとライム君も大物だなぁ。

私もちょびと海に行ってペンションとかに毎回泊まっていたけど、チェックアウト前は片づけですんごくバタバタしてたから、こんな様子は経験した事がない(大汗)
ちょっと羨ましいなぁ…
今年はヒカルとこの風景を経験できるように頑張ってみよっと!

リフトにこうやって乗せてくれるんですね^^
どうやって乗るんだろうってちょっと考えちゃいました。

写真は、絶対ゲットですよね。私も同感!!
素敵な思い出の1枚ですものね。

あっ!私の希望が叶ったみたい^^v 4人の写真だよね?リフトのは^^)/ ヤッタァ!!

長くなってごめんなさぁ~い^^;

| ちょびママ | 2010/05/09 09:20 | URL |

朝から 二人とも 元気いっぱいだね!
のんさま も 先月 伊豆へ 行ってきたんだよ~
リフト も 乗りましたっ。
知らない間に お写真 撮られちゃってましたねぇ。
高いから いらない!って 思いつつ ばっちり 買っちゃいましたっ。
続きも 楽しみに してま~す!★彡

| のんママ | 2010/05/09 21:31 | URL |

いつも、マロライちゃんちの旅行記は楽しいです^^
リフトのお写真もいつも行っている所のものなら
成長の証でもあるのでいい記念になりますよね。
ハママもきっと買っちゃいます^^

| ハママ | 2010/05/09 23:17 | URL |

わぁ~

v-22 momokoのママさんへ

そうなの
大室山へ登るのはリフトなの^^
はじめて乗った時マロンはきっと平気だと思っていたらやっぱり平気だった^^
ライムは怖がりだけれどこういうのは全く平気なの
不思議でしょ
ワンちゃんはリフトには座れないけれど抱っこしてならOKなんだ
ワンちゃんも怖くて苦手な子もいるみたいだから桃子ちゃんが怖くなっちゃうのわかる

マロンもライムも私たちの腕の中で眠って登る時もあるのよぉ~
変でしょ^^:

| momokoのママさんへ みぃより | 2010/05/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんみー(おそよー)♪

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんなんだかこの日はお部屋に朝の光がさしてますます清々しい朝だったよ^^
マロンとライムもそうだったのかなぁ~
ガウガウ遊びが多かったもの❤
出発の朝ってバタバタしちゃうよね
わかるぅぅ~
この日はライムの目覚まし時計で起きたのが凄く早かったのもあって出発まで長かったからチエックアウト前はのんびりできたのかも^^
起してくれるライムも感謝しないとね^^;

今年の夏は楽しみだる
ヒカル君と海楽しんできてね
そうなんだー
抱っこしてリフトであがるの
椅子には座らせるのは駄目見たい  グッスン
お写真はなぜか絶対購入しちゃってどんどん増えてます・・(笑)
旅の思い出だものね ちょびママさんも買っちゃうでしょ~?
うふふ~^^
へへへへぇ~
そうなの四人の写真です
だけれどお写真は小さくそしてモザイクですが。。
ほほほほ~^^;

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/05/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
この日の2人はいつも以上に元気爆発です^^

うんうんようだよね
のんちゃんの伊豆旅行もちろん見たよ❤
とっても楽しそうだったしのんちゃんもお利口だったよね^^
のんちゃんご家族が泊った旅館も今回見たけれど満室
当たり前だよね^^;
そうそう撮られちゃってでも思わず買ってしまってこんな枚数になっちゃいました(笑)
これからも増えそうです^^:
のんママさん是非続きも見て頂けると嬉しいなっ!
見てね~❤

| のんママさんへ みぃより | 2010/05/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさんありがとう❤
そう言って頂けて嬉しい~なっ^^
リフトのお写真そうなの~♪
改めて見てみるとほんと変わりゆく姿がわかる

はじめての一枚はまだ三人なの
マロンだけの時❤
それが2人になって小さいライムがいて少しづつ黒マスクくっきりのライムが黒マスクがどんどんなくなって今のライムなった様子がよくヨクワカル
そして記念だから思わず買っちゃいます
ハママさんもやっはり購入しちゃう派ですね❤
私も~^^❤

| ハママさんへ みぃより | 2010/05/10 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/942-77d7283e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new