マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も被りました^^

夏日のような気温の子供の日

伊豆の旅の様子はちよっとおやすみ

今年も主人の手作りの兜を被りお祝

IMG_2912-1-0.jpg
兜がちよっと落ちそうで気にしている上目づかいのマロンとサイズはバッチリのライム

今年新たにマロンの被っている兜を新しく作ったけれどちよっと大きかったようで時間が経つと前に

段々落ちてきます^^

もしかして↑のお写真の上目づかいのマロンは落ちないようにしているのかも^^

鯉のぼりももちろん持って見ました

IMG_1093_Good-0.jpg

夜はマロンとライムも一緒に入れるお店に車を走らせ食事をしてきました


今年の我が家のGWも今日で終わりです

また明日からお仕事が忙しい毎日を送る主人

マロンとライムと一緒に楽しいGWになったようです

❤違う角度から見ると・・・❤

IMG_2948-0.jpg

こんな感じ^^

そして今日行ったお店のテーブルには可愛いお花が❤

IMG_2954-00.jpg



ブログランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます❤


マロンとライムと一緒に夕食に行ったお店では

マロンとライムはハンバーグ

IMG_2973-0-3.jpg

お店の方にはおやつも頂いたきました❤

IMG_2953-3.jpg

私たちは

スープ

IMG_2961-3.jpg

前菜

IMG_2964-3.jpg

ピザ

IMG_2966-1-0.jpg

メイン1

IMG_2970-0-3.jpg

メイン2

IMG_2979-0-3.jpg

デザート

IMG_2985-0-3.jpg


今年のGWは凄い事に。。。。。。

明日からもっと動かなきゃ^^:



ブログランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます❤

| マロンとライムの日常 | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もふたりとも、よくお似合いです^^
マロンちゃんの兜は何だか
花嫁さんの綿帽子みたい♪
今年も、パパさんの兜からお耳を出す技に感心しております^^

端午の節句ディナー・・・
おいしそうだぁ~!!
特に、キノコいっぱいのピザは!!

| ハママ | 2010/05/05 23:04 | URL |

かわいいですね~!

いつもの事ながらいい子にしてての記念撮影。兜を被った姿がかわいい~!!マロンちゃんは、ほんと兜が落ちてこないように上目遣いで兜の落ちてくるのを防いでいたのでは!兜の裏側からちゃんとお耳が出ているんですね~、凄い!

伊豆の旅も楽しそうでしたね。次回も楽しみにしています。

| あずかぁたん | 2010/05/06 09:22 | URL |

うわぁ~すっごい可愛いですね(^O^)
今まで一度も何もしたことないです~来年こそは頑張ってするぞ☆

| りくママ | 2010/05/06 21:23 | URL |

ちゃんとお耳が出るようになって
いるんですね~。マロンちゃん必死に
目にかぶさらないようにしているように
見えますね。
親子揃って素敵なこどもの日を過ごされたようですね。

| エメラルド | 2010/05/07 00:15 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさんどうもありがとう^^
今までは兜1つだったの
今年はもう一つ同じ柄の和紙で作ってもらいました
マロンのちよっと大きかったけれど^^
綿帽子❤わぁ~なんだか素敵 
なぜかぐっと気ちゃいました(涙)

このお店車で行ってもなかなかの距離はあるんだけれどマロンとライムも一緒に食事ができるので行ってみました
このきのこいっぱいのピザ美味しかったですよ
生地がとっても薄くて私好み^^

| ハママさんへ みぃより | 2010/05/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

今年も被ってもらいました~❤
マロンもライムも被り物平気なのでついつい^^:
やっぱりそう思います?
マロンの兜少し大きかったみたいで気にしていたからこの上目づかいは絶対そうだなぁと思って(笑)
お耳もしっかり出るように主人がはさみでカットするの
慎重にお耳の位置を確認しながら和紙をカットしていました

旅行の様子も見てくれてどうもありがとう~
まだ少し続くので見て頂けると嬉しいなぁ❤

| あずかぁたんさんへ みぃより | 2010/05/07 17:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさんありがとう~♪
昨年までは兜1つだったけれど今年は2人かぶってお写真撮ろうと思っていたので1つ主人に作ってもらってお祝です
りくちゃんも絶対兜似合うと思うなぁ~❤
うんうん絶対!!^^
笑顔で可愛いりくちゃんの兜でお祝する姿見てみたいです
来年は是非❤
りくちゃんは兜平気かなぁ~?
平気だったら兜をかぶったりくちゃんのお写真も来年UPしてね

| りくママさんへ みぃより | 2010/05/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 エメラルドさんへ

エメラルドさんそうなんです^^

お耳も出せるようにカットして❤
マロン上目づかいで落ちて来ないようにしていますよね
絶対そうだろうな~と^^
今年織った兜少し大きかったみたいで気がつくと落ちちゃいます
次はもう少し小さい方がいいかも
今年も元気に子供の日迎えられて嬉しいです
来年も是非そう出来るようにガンバロ~^^

| エメラルドさんへ みぃより | 2010/05/07 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/939-abf8f5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new