マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました "温泉に行こう~♪"その時は突然に

いつもお仕事日が忙しい主人からGW直前の28日の平日にメールで突然温泉に行くことになった我が家
過去に何度も主人のお仕事が忙しくて取りやめになったことがあります

IMG_2327-1-0-0.jpg
『行ってきまーーす♪』アップで失礼します^^

その時すでに28日の午後・・・・

30日におやすみ出来る都合がついたとの事

明日の29日or30日に『温泉に行こう~♪』と

何処が空いているところ探してみて~と

もちろん行き先は大好きな伊豆。。。。

今度伊豆に行く時には是非行ってみたいと思っていたお宿が二つあったんだけれど当然

問い合わせしても空いている訳がなく・・・・あきらめモード寸前

前回一泊目に行った『茶摘音』聞いてみると30日にキャンセルが。。。

主人に直ぐに連絡してここに決定

と言うことであっという間に決まり

30日から一泊て゜伊豆に行ってきました

いつも行く時は主人が計画を立てて予定の組んで行くのだけれど今回はほんうに急だったのでお宿だけ決めてと言った
旅行

覚悟していた渋滞も

IMG_2335-1-0.jpg

こんなにスイスイ♪

お天気もとっても良くて海も空もこんなに綺麗で真っ青

IMG_2343-1-0_20100503214344.jpg
地球は丸かった❤

IMG_2347-1-0.jpg

ライムも真っ青な空と海と綺麗な空気で思わずうっとり

いつも立ち寄る海岸では少し風もあってとっても気持ちよさそうなマロンとライム

IMG_9609-1-0.jpg

大好きな海岸を駆ける2人

IMG_9666-0.jpg

来てよかったなっ

と思った瞬間です❤


まだ少し伊豆旅行の日記は続きます

お付き合いよろしくお願いしま~す

❤ヨットと❤

IMG_9698-0.jpg


そして今回もマロンとライムをたくさん撮りました

IMG_2339-1-00.jpg;



ブログランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます❤



| マロンとライムの日常 | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お か え り

まだ旅行記編集中なのにコメント入れてごめんちょ!
温泉行くって記事目にしてからup楽しみにしてたよん♪
ライムぽん、本当白まちゅげね。
続きのお宿&お料理編も楽しみにしていまーす!

| ...manamoon... | 2010/05/04 05:20 | URL | ≫ EDIT

パパさん、30日にお休みできたんですねー(^_-)-☆
温泉旅行、いいなー♪
マロライちゃん&みぃさんの楽しそうな様子が伝わってきます。
でも、一番喜んでいるのはパパさんかな~^m^!?

我が家も今年は、数年ぶりにカレンダー通りのお休み!!
でも、直前までお休みできるか分からなかったので、
予定無しのノンビリGWです。

| 黒豆健太ママ | 2010/05/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

すんごく楽しそう。。。ライム君が窓から外を眺める顔なんて、風を感じちゃいましたよ。

ホント、急なのに宿が取れて良かったですね。
みぃさんの日頃の行いの良さかなっ^^v

海岸を走る姿もすんごく素敵!
空気が小春日和ですね。

宿の写真もあったら見せてくださいね。

私も一眼レフ欲しいなぁ。。。写真きれいだものね^^;

ヒカルは小さい頃から滑り台が大好きだったので、今度滑ってる写真をブログにアップできればと思ってまぁす。(変な犬でしょ^^;)
保育所で飼われていたから、子供と一緒に滑り台で遊んでいたの(汗)

家族4人のショットも見たいなぁ。。。お顔はぼかしてもねっ♪

| ちょびママ | 2010/05/04 13:30 | URL |

久しぶりにコメントします。といっても、いつも拝見してたんですよ。まあ、早い話が読み逃げしてたのですが・・・

マロライ&このはちゃんの鯉のぼり超かわいいv-238
旅行日記楽しみにしてます。あと、ちょびママさんと同じで、私も家族4人のショットが見たいなあ。

| momokoのママ | 2010/05/04 15:21 | URL |

お天気に恵まれた素敵な旅行だったんでしょうね!
窓から外を眺めるライム君、とても画になってます。
砂浜を走る二人も可愛いし、続きが気になる~。

| マロンかあさん | 2010/05/04 20:40 | URL |

v-22 ...manamoon...さんへ

...manamoon...さんコメント入れてくれてありがちょ^^
嬉しいぽん♪
今回は突然の温泉に行こう~なのでお宿だけ予約して行ったの
いつもと同じコース(笑)
でも渋滞もせずのんびりできたのでよかったです

ライムほんと白まちゅげでしょ
子犬の時可愛い黒マスクだったけれどまつ毛はもう白かったよ

是非旅ぜひ旅の続きも見てほしいじょ~❤

| ...manamoon... さんへ みぃより | 2010/05/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~そうなの
おやすみどうにか出来たみたいで突然の旅行に行ってきました^^
2日前ではあの人気旅館には泊れなかったけれどでも空いていただけでもラッキーだったかも^^
おやすみの都合が出来て主人が一番喜んでいると思います(笑)
ウキウキだったよ^^
健太パパさんもいつもとっても忙しい方なのでのんびり出来るっていいよね
ゆっくり休んでそして健ちゃんと健太ママとラブラブなGWだね❤
我が家も後はのんびりです^^


| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2010/05/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちよびママさんへ

ちょびママさんただいま~♪
ライムもきっと伊豆の風を感じていたよね^^
ほんとお宿が取れて良かった湯です
GWだし絶対無理だと思っていたけれど偶然にキャンセルが出たようでほんとラッキーでした
今回の伊豆旅行は突然だったからなのか^^凄くお天気がよくてよかったです
マロンもライムも楽しそうに走っていました
一眼レフはお写真綺麗に撮れますよね
もっと綺麗に撮れるように頑張らねば^^
ちょびママさんもどうですか?
女性にも持てるように軽いのもあるから大丈夫ですよ

わぁ~ひかる君滑り台上手に滑れて大好きなのね
可愛い~❤
是非ぜひUPしてね

家族写真?わぁぁぁ~^^:
そう言えば今回も撮らなかったなっ
もちろんUPする時はお顔はぼかしますよぉぉ(笑)
お返事遅くなってごめんなさーい

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/05/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-22  momokoのママさんへ

momokoのママさん^^
コメントありがとう~♪
そしていつも見てくれて嬉しいなっ❤

鯉のぼり可愛いでしょ
ちぃが作ってくれたの❤
ヒラヒラと泳いでいます^^

わっ momokoのママさんまでぇ~(笑)
家族写真うほほほ
UPする時はもちろんぼかし(笑)
おまけに主人との身長差があり過ぎて縦長のお写真になりそうです。。。
忘れた頃にね^^:
お返事遅くなってごめんなさーい

| momokoのママさんへ みぃより | 2010/05/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 マロンかあさんへ

マロンかあさん お天気はほんとうによくてちよっと動くと暑いくらいでした
毎年GWって一日位お天気崩れたりしたと思うんだけれど今年はお天気でよかった❤
ライムここに顎をおいて外を見るの大好きみたい
でも危ないから少しの時間だけ窓を開けてあげるの

この砂浜、いつも途中で寄る熱海の海岸なんだけれどマロンもライムも海岸に着くなり駆けっこがはじまるの
また続きUP予定なので見て頂けると嬉しいです^^

お返事遅くなってごめんなさーい

| マロンかあさんへ みぃより | 2010/05/05 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/936-7f78521d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new