マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロライ警察隊 "温泉へ行こう~♪"番外編

マロンとライムただいま警察隊任務中

右見て異常な~し 左も異常な~し

IMG_9456-1-0.jpg

無事今日の任務終了

IMG_9494-1-0.jpg

です

この伊豆の旅行に行く途中の休憩で寄った海老名SAでイベントしていたので一緒に撮ってみました

警察の方にも『警察犬ですね^^』と言ってもらいました^^


GW真っただ中今日もとってもいいお天気でした

昨日夜遅くに旅行から帰ってきた我が家

今日はすっかり家族みんな凄い寝坊^^:

そのお陰で今日一日とっても早く過ぎてしまい旅行のお写真の整理がまだ・・・・出来ずじまい

旅行記のUPまだもう少しかかりそうです


❤並んでいます❤

この海老名SAで凄く有名なメロンパンだそうです

IMG_9507-1-0.jpg

三種類買ってみました

でも結局2人で食べたのは1つだけ・・・




ブログランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます❤

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~v-10
お天気もよかったから。とっても楽しい温泉旅行だったのではv-22
て聞くだけやぼ?かな?UPされるのを楽しみにしています。
温泉帰りだから。。。みんなお肌スベスベだよね。
ごまんちは毎日土手でのんびりしていますv-22

警察犬??とっても優しい町の婦人警官とおまわりさんだよねv-10
のこりのGWはまったりするのかしら?

| ごまママ | 2010/05/03 08:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさんただいま~^^
そうなの
お天気もとっても良かったのでいい旅行だったよ
だけれど急に決まったので予定も立てず泊る所だけ予約って感じ^^
結局いつもと変わらず温泉と美味しいお食事をして帰ってきました スベスベだけれどお腹プクプク♪^^
でものんびりできたし全然渋滞に当たらなかったのでよかった❤
海老名SAでは思いもしないイベントでやっていてパトカーの前でもお写真も取れたし^^
マロンとライムも回りを確認しながらパトロールしていたよ^^
ごまちゃんも一緒にどう? 
のこりのGWはお家でまったりのんびり予定です^^

| ごまママさんへ みぃより | 2010/05/03 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/934-4e11d16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new