マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま 今日はちょっと大人ですね

朝からお昼過ぎてもずっと病院に缶詰状態だったマロンとライム

この時期は時に凄く混んでいます

健康診断・フィラリア検査・狂犬病の注射をしてもらって帰ってきました

帰って来てから2人はすっかりお疲れ


IMG_2037-1-0.jpg

珍しく別々に眠っております

IMG_2032-1-0_20100426210148.jpg

ソファーで寝ていたライムがマロンも側でおやすみ

IMG_2047-1-0.jpg

だけれど今日はマロンの側で無理やり眠らずちゃんと隣のペット眠っていました

IMG_2054-1-0.jpg

ちょっと今日は大人のライム

マロンも疲れているのわかっているのかなっ




❤正しい寝姿で寝ましょう❤

今日はお注射したでしょ?

IMG_1655-1-0.jpg

ライム君ちゃんとした寝方で寝ましょうね^

IMG_1666-1-0.jpg

マロンの側のペットで眠る前に↑この姿で少し眠っていたライムです^^;



ブログランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます❤


先日はじめたアレンジメント

蕾だったアマリリスのお花が全部咲きました

IMG_2060-0.jpg

最近新しい気分いっぱいの私

今はリビングのソファーとダイニングテーブルを変えたい気分いっぱいです^^

うぅ~ん変えたい~なっ



ブログランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます❤

| マロンとライムの日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼過ぎまで・・・って
激混みだったんですね!!!
マロライちゃん、ほんとお疲れさまでした!

アレンジメント・・・
アマリリスの開花で最初のとは
別物のアレンジメントになっちゃいましたね!!
一つで二倍楽しめるステキなアレンジメント♪

| ハママ | 2010/04/26 22:22 | URL |

v-22 ハママさんへ

そうなのーーー!!!!
激混みも激混み
みなさん院長先生に見て頂きたいから(私もだけれど^^)
院長先生の診察日は激混み、おまけに今お注射の時期でしょ
だからいつも以上に凄い事に・・・
マロンもライムもそして私もすっかり疲れました
帰ってきてみんなでお昼寝です^^

そうでしよ~
咲き出すと別の雰囲気になっちゃった
またこれも面白いかも^^


| ハママさんへ みぃより | 2010/04/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す

そうそう。メチャ混みですね^^; 私もちょびが虹のもとに行ってから、久々にヒカルで体験しました。

なんともこの2ヶ月くらいは、フィラリア・狂犬病・混合ワクチンとお金がぽろぽろ出て行くぅ~(ToT)

まあ、それも健康に元気でいてもらうためなので、頑張って働きましょう♪

ライム君のマロンちゃん離れ・・近づいてるのかなぁ。。。厭だなぁ。
だって、ママに甘えているライム君の幸せそうな顔が大好きなので^^

病院で緊張して、凄く疲れたんでしょうね。

でも、おやつの時間はしっかり覚えているんですね^^
なんか、笑っちゃった❤

| ちょびママ | 2010/04/28 09:28 | URL |

v-22 ちょびママさんへ

もうもうそれは混みこみ^^:
リズムよく?終わって行くのだけれどいっぱいだからなかなか・・・
ほんとこの時期はいっぱい出て行きますよね
でも健康の為だものね^^
ライムね
時々こんな感じあるんだけれどまたべったりに戻ります
私も仲良しな2人を見るの大好きなのでちよっと複雑なの^^

混みこみの病院はみんな疲れますね
わが家もみんな静かになります 熟睡して(笑)
もちろんおやつの時間は忘れないよ❤
大切だから(笑)

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/04/28 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/929-a675e24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new