マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭にのせちゃうのです

今日は風が強いけれど久しぶりの晴れ

朝のお散歩は桜満開から

すっかり新緑になった公園へ

IMG_1949-0.jpg

この公園の数本ある八重桜が風に吹かれ花びらがいっぱい

枝から落ちてしまっていた桜の小枝をマロンとライムの頭に乗せてみると

IMG_9133-1-0.jpg

とっても上手に乗せています

IMG_9142-1-0_20100424233701.jpg

ちよっと動いても落ちない^^:

IMG_9153-1-0.jpg

なぜか落ちない・・・

IMG_9172-1-0.jpg

全然落ちない・・・

IMG_9173-1-0.jpg

あくびをしても落ちない

IMG_9198-1-0.jpg

思わずアップで❤

IMG_9205-1-0_20100424235047.jpg

もちろんライムも

IMG_9207-1-0.jpg

全然

IMG_9211-1-0.jpg

全然

IMG_9214-1-0.jpg

ほんとに

IMG_9219-1-0.jpg

落ちません

こうして手をかざしても

IMG_9224-1-0.jpg

ほんと落ちないのよ

IMG_9240-0.jpg

タネも仕掛けもない

今日(土曜日)の楽しい朝のお散歩の様子でした

❤思わず❤

マロンの頭にのせてあげていた桜

ライムにのせてあげた時のマロンの表情

IMG_9205-1-00.jpg

『あっ!』って思わず言っている気がします^^



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

応援ほんとうにありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!
マロライちゃんってお帽子もお洋服も
髪飾りも全然動じないのね~
はなだったらすぐ頭をブンブンッて振って
落しちゃうわ。
マロンちゃん、本当に「あっ」って思ったのかも。
自分の頭に乗ってる時は見えないしね。
こんなにきれいなお花だったんだよ~

| はなママ | 2010/04/25 00:41 | URL |

ほ~んと!!
ふたりともバランス感覚がバツグンなんだねー!!
華も頭にのっけたら
ブンブン振って、ポトリ・・・です・・・多分。

| ハママ | 2010/04/25 21:09 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさんなぜかマロンもライムもお帽子もお洋服も髪飾りも全然動じないの
普通ははなちゃんのように気になると思う
なのに我が家の2人は親子そろって^^:平気なのは?(笑)

はなママさんもそう思います?
絶対マロン『あ!』って言っていますよね
思わずこの写真を見た時思いました^^
ライムの頭にのっている桜に目線がいっていますよね^^



| はなママさんへ みぃより | 2010/04/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさん
マロンもライムもこの時はいつも以上に桜が落ちなかったの
普通は頭にのると絶対気になると思うんだー
だから華ちゃんの行動は正しいと思う~
我が家の2人は親子揃って何というか(笑)
きっとマロンに似ちゃったのね^^:
桜に接着剤がついているのかと思っちゃうくらい落ちなかったの・・・・^^

| ハママさんへ みぃより | 2010/04/26 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/927-50ffe7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
new