マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁石って❤

マロンは大の縁石好き❤

IMG_8966-1-0_20100420203313.jpg

縁石があると自分からジャンプし

IMG_8968-1-0.jpg

テクテク♪

IMG_8974-1-0.jpg

そして立ち止りポーズ
IMG_8979-1-0-0.jpg

あくびだって縁石の上^^;

IMG_8983-1-0.jpg

お散歩中のワンちゃんを見るのも縁石の上

IMG_8989-1-0_20100420205530.jpg

私たちを見るものもちろん縁石の上

IMG_8992-1-0.jpg

座ったり

IMG_8996-1-00.jpg

だけどライムは縁石にはのらないの

IMG_9000-1-00.jpg

のるときは前足だけ乗せます

IMG_9018-1-00.jpg

個性色々ですねぇ~^^



❤いつも側に❤

IMG_8349-00.jpg



ぽちっぽちっと応援よろしくお願いします

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

今日もマロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、気が付いたわ~
我が家の周りには、縁石ってない☆
みんな街路樹が植わってて、足元にはツツジがずら~っと植わってる。
あったらきっと好きだろうなぁ~紅が(笑)
マロンちゃん、モフモフで可愛いわ~♪

| Saoeko | 2010/04/20 21:43 | URL |

v-22 saoekoさんへ

紅ちゃんも縁石好きかも?
マロンと一緒に一列で歩くのってどう~(笑)
saoekoさんの所もそうなのね^^
我が家の町内もここは縁石があって一定の距離の間隔で街路樹が植わっているんだけれどそれを見ながらお散歩いいよね
別の通りの桜通りはもうすっかり桜終わって残念と思っていたらそうなのよね
今度はつつじ^^
今日朝の町内お散歩の時石畳の通りのつつじ蕾が咲き始めていました 
saoekoさんの所のつつじはもう咲き始めている?
これから町内のお散歩が楽しみだよね
また一緒にお写真撮っちゃいそう~
いえ撮っちゃいます^^
きっとsaoekoさんもよね❤

今やっとマロンモフモフなの^^
厚み凄いよ(笑)

| saoekoさんへ みぃより | 2010/04/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

ごまんちの近くにも縁石がないわ。。。
ごまより。。。私の方が好きかもv-10

明日は雨。。。それも冷たい雨だってv-12
モコモコごまとハグハグの一日になりそうだわ~v-221

| ごまママ | 2010/04/21 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

わぁ~ごまママさん縁石好き?
バランス感覚バッチリなのね^^

そうだよねぇ~
また冷たい雨の日がやってくるみたいだね・・・
こんな日は日頃以上にハグハグまったりには絶好の日だね❤
モコモコごまちゃん❤そしてムクムクマロンとライム❤
あったかい~いよね
時間忘れそう(笑)

いつも忘れそうだけれど。。。。ほほほほ^^

| ごまママさんへ みぃより | 2010/04/22 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/922-23bfe353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new