マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるまさんがころんだ

マロンはお散歩の時など時々こんな風に止まってじっととしている事があります

私たちはこれを


『だ る ま さ ん が~こ ろ ん だ!』

IMG_9090-1-0.jpg

してるよと言っています

この日もいつもジャンプして乗る石の所でじっとしてこちらを見て動きません^^:

これが『おいで~』と言うまでじっとしてピクリとも動かずじーーーっと見ています

遊んでいるつもりなのかどうしてなのか分からないけれど時々する不思議な

マロンの遊び?を見るのが好きです^^


でもあまりこの遊びがあまり多い日はお散歩に出てからお家に戻るので

時間が長くなってしまってなかなかお家に着きません

IMG_1141-0.jpg

あっこの日二度目の『だるまさんがころんだ』です^^:


もしかしてそれが狙い?^^

❤今日もぴったり❤

今日も仲良くぴったり一緒に^^

IMG_0976-1-0.jpg



ぽちっぽちっと応援よろしくお願いします

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

今日もマロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎる\^o^/

マロン可愛すぎますo(><)o
私も一緒に遊びたーい(ノ><)ノ
ライムとの2SHOTゎ
いつ見ても癒されます♪

| kirari | 2010/04/19 16:42 | URL |

昨日の枕といい、今日のぴったんこといい・・・
これは顔がにやけてしまいますね~^^
そちらも雪が降ったんですね!
こちらは、つもりはしなかったけど、チラチラと。
めちゃくちゃ寒かったですよねー><
でも、ぴったんこのおふたりは暖かそう^m^

| ちびろみ | 2010/04/19 22:44 | URL |

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんマロンちよっと小悪魔だったりして~(笑)
いえいえと言うより凄く面白い子でしょ^^
こうして時々止まって私たちの様子を見たりして遊んでいます
止まったらピクリとも動かないの
ほんとうに『だるまさんがころんだ』状態なんだよ
それがまた可愛くて面白くて^^
マロンとライムの2人のショットは体の大きさの違いがとっても良くわかるでしょ
ライムすっかりマロンより背が高くなって~♪
でもひょろ長だけれどね^^

| kirari さんへ みぃより | 2010/04/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちびろみさんへ

ちびろみさん夏も冬も季節関係なくくっ付いていて季節感ゼロです(笑)
でもおかげでいつもにやけている私で~す^^
そうなの
この日朝起きてこんなに積もっていたのでびっくり!!
何月?なんて思っちゃうくらい  
ほんと寒かったね
ちびろみさんの方はそんなに積もらなかったのね
こちらは直ぐ溶けちゃってそう言うところはやっぱり冬と違うね
マロンとライム両手で抱っこするとポカポカです
ちびろみさんもぽちちゃんでポカポカだね❤

| ちびろみさんへ みぃより | 2010/04/20 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/921-4568944e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new