マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕での・ん・び・り

今日は昨日の夜遅くから記録に残る雪が降り朝にはうっすら積もっていました

こんな日は家族でのんびり

ライムはマロンを枕

IMG_1090-1-0.jpg

のんびり

そのうちライムはウトウトしちゃって

IMG_1070-1-0.jpg

ぐっすり

IMG_1073-1-0.jpg

マロンの頭から落ちようなライムだけれど

IMG_1061-1-0.jpg

マロンは眠りもせずじっとして

IMG_1100-1-0_20100417233724.jpg

とっても優しいママ^^

IMG_1105-1-0.jpg

でもやっぱり眠そうです

こんな感じでのんびりとした土曜日でした^^:

❤ゆきっ❤

IMG_1026-1-0-0.jpg



ランキングに参加しています

ぽちっぽちっと応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

今日もマロンとライムを応援して頂けると嬉しいです





| マロンとライムの日常 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ♪

昨日はこちらも霙が降って、朝会社に行くのにタイヤが滑って
途中で帰っちゃおうかと思っちゃいました(ToT)

みぃさんの方は雪凄いですね(汗)

でも、写真で見るライム君とマロンちゃん…あったかそう。

なんか・・・いつまでもライム君は子供ちゃんなんですね。
マロンちゃんに寄りそうライム君にはいつも癒されますぅ~(ポー❤)

| ちょびママ | 2010/04/18 07:36 | URL |

こんばんはっ♪

v-22 ちょびママさんへ

えぇぇ~ちょびママさん大丈夫?
車運転している時滑ったりすると怖いですよね
我が家の方も普段雪が降らないから降ったときの運転慣れないから^^:

そうなのこちらは朝起きたらなんだか思った以上に積もっていてびっくりしちゃいました
でも直ぐ溶けちゃって・・・
マロンもライムも凄くあったかいポカポカ^^
そしてライムは本当にお子ちゃまのままでマロンに甘えてばかり^^
でも最近はたまにマロンの事気遣ったりする時があるのでちよっとは大人になったのかと一瞬嬉しくもなります❤
一瞬だけだけれどね(笑)

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/04/18 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/920-3382a530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new