マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママは大胆

今日はいつもとは違うはじめてのおやつをあげてみました

試しに歯にいいと言うデンタルトリーツ

すると・・・

マロンはこんな大胆な姿で頂いております^^:

IMG_0842-1-1-0.jpg

※注※
決してライムではございません・・・

長いおやつだと結構こんな風に食べるのは小さい時から

おやつを食べる時しばらくしていなかったこの大胆ポーズ

上手にもっておやつタイムを満喫

IMG_0844-1-1-00.jpg

お家だから当たり前だけれどとっても無防備持続中

IMG_0848-1-1-00.jpg

大胆だけれどこんな楽しそうに?おやつを食べているマロンはズコ可愛です^^

IMG_0869-1-1-0.jpg

ちなみにマロンはお家だけではなくお外でもこんな姿で食べること出来る

警戒心ゼロのママです

いいのか悪いのか・・・・はたして トホホホ

そしてこの大胆ママの側でライムはおやつを

IMG_0884-1-1-0.jpg

こんな感じて^^

IMG_0891-1-1-0.jpg

モグモグ♪

❤もちろん❤

とっても仲良し親子のマロンとライム

IMG_0933-0-0.jpg

一緒に仲良く食べることもよくあります^^



ランキングに参加しています

ぽちっぽちっと応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

今日もマロンとライムを応援して頂けると嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンのおっぴろげー♪
見ちゃいました(☆O☆)
可愛いですo(^-^)o
嬉しかったらしちゃうよね(>_<)
ライムもおやつ美味しかったかな?

| kirari | 2010/04/15 23:22 | URL |

ちょっとお恥ずかしいような格好ですが・・・
しかしすきなんですよねぇ~
なんか無防備で一緒に居て
安心してくれてるようで・・・
桃も時々こんな格好しちゃいますが
みててかわいくって嬉しくって
ニタニタしてみてますv-343

| 桃ママ | 2010/04/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんな格好でおやつ食べるんですね~e-451初めて見ました!でもかわいいe-446上手におて手で持ってますね~。
本当いつも仲良し親子で。微笑ましい姿で癒されます(^^)

| あずかぁたん | 2010/04/16 14:37 | URL |

v-22 kirariさんへ 

kirariちゃんマロン凄いでしょ^^
open過ぎて^^:
これでもこの姿最近は依然より減ったの
少し前までは気がついたらやっていた^^:
背中痛くないかとか色々思うけれど嬉しい時など凄くするのでへっちゃらなのよね
ライムも美味しそうに食べていたよぉぉ~❤
キラちゃんは何かこだわりあるのかなぁ~

| kirariさんへ みぃより | 2010/04/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 桃ママさんへ

そうでしょ~女の子だし・・・(笑)
でも安心して楽しそうだから本当にニタニタしちゃいますよね
またこの姿も可愛い~から^^
桃ちゃんもこの姿するのね
可愛いですよね
見ていてほんと思わず微笑んじゃいますよね
桃ちゃんもおやつ食べる時にするのかなっ?

| 桃ママさんへ みぃより | 2010/04/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんへ

あずかぁたんそうなの^^
長めのおやつだとこうしてお手手で上手に持って・・・
仰向けで食べます^^:
どうしてか?はっきりした理由は分からないけれどなんだか可愛くって面白くって笑っちゃいます
マロンとライム本当に仲良しで私たちも嬉しくて^^
仲良しはほんといい事だから❤
でもいくつになっても甘えんライムだとママのマロンも大変かも^^;

| あずかぁたんさんへ みぃより | 2010/04/17 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/918-ebce0da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new