マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでも熟睡しています!

昨日は一日中雨

また寒さが戻ってきたような一日でした

日曜日はとっても暖かかったのでマロンとライムのペットの敷物を春物に変えた所なのに~

それでもマロンもライムもぐっすりおやすみ

IMG_0682-1-0.jpg

いつものようにライムは自分でペットメイキングした後です^^:

IMG_0685-1-0.jpg

こんな姿だけれどこれでもライムは熟睡しています

IMG_0701-1-0.jpg

目を覚ましたかなぁと思っていたら


IMG_0707-1-0_20100412233247.jpg

姿勢も変えずまた眠り^^:

違う角度から撮ってみても眠っていました

IMG_0708-1-0.jpg

寝方も個性いっぱいです^^

IMG_0713-1-0.jpg

手足が可愛い~

IMG_0715-1-0.jpg

改めて見るとほんとにまつ毛が白くて

IMG_0739-1-0_20100412234742.jpg

ママのマロンゆずり❤

IMG_0743-1-0.jpg


ライムの寝姿を見て背中が痛くないかと心配をしながらこの日もたんさん撮りました^^:

❤マロンも熟睡❤

今度はこちらで^^

IMG_0774-0.jpg
IMG_0773-0.jpg
❤^^❤



ランキングに参加しています

応援ありがとうございます❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

今日もマロンとライムを応援して頂けると嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷはは~^^
ライム君~豪快な寝方だ事♪
男の子だものね。
たまにはこのくらい豪快でいいのよね(笑)
どんな姿も可愛いから写真をいっぱい撮ってしまう
みぃさんの気持ちがよく分かるわ~~♪

| ちょも母 | 2010/04/13 18:45 | URL |

ライムの寝相♪
可愛いなぁ\^o^/

マツ毛も白くて可愛いね

雨が降っちゃうと退屈だよね(T_T)
いつもマロンとライムゎ仲が良いから
ずーっと見てても
飽きないんだろうなぁ☆

| kirari | 2010/04/13 21:15 | URL |

ご無沙汰しております(汗

なんて可愛い寝姿なんですか!!
格好もなかなかですがw
マロンさんのお行儀も良いことで♪
春は気持ちいいからねむねむになっちゃいますねw
くふふ♪

| だりりん | 2010/04/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さんおはようございます❤
ライム凄いでしょ^^;
男の子らしくて(笑)
マロンも昔はお腹出してよく眠っていたなぁ~
今でもするけれどこれよりは少しだけ豪快ではないけれど^^

ちょも母さんもそうですよね~
ココアちゃんの可愛い姿いっぱい撮っちゃいますよね
私もついついどんな姿でも撮っちゃう
私の場合家事が進まないこともよくあります(笑)

| ちょも母さんへ みぃより | 2010/04/14 09:03 | URL | ≫ EDIT

v-22  kirariさんへ

kirariちゃん
ライムの寝姿豪快で可愛いでしょ^^
あんよが特にお気に入り❤
まつ毛も真っ白でよく『二重?』って言われるの^^
マロンもライム子犬の時からまつげ白かったんだー
雨の日はお家でまったりがさらに倍増します(笑)
でもマロンとライムを見ていると時間忘れちゃう❤
kirariちゃんもキラ君と一緒にいるとそうだよね❤

| kirari さんへ みぃより | 2010/04/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

だりりんさんこちらこそご無沙汰しちゃって~ごめんなさい
ライムの豪快寝姿可愛いでしょ^^
おんよがまた私の❤をギュっとつかみます(笑)
この日のマロンはこんな姿だけれど時々やっぱりライムのようにお腹出して眠ります^^
ほんと暖かい気温の春だとポカポカして眠くなっちゃいますよね
でも今年は気温差があり過ぎて体がついて行かない私
だりりんさんもその後体調大丈夫ですか?
私は今年もう二度ほど体調崩しちゃって。。。
だりりんさんも気をつけてね

| だりりんさんへ みぃより | 2010/04/14 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/916-daad2f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new