マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の?

今日は今年最後になる?お花見にまた行ってきました

今日の桜は

IMG_8711-0.jpg

すっかり桜吹雪


IMG_8722-1-0.jpg
IMG_8587-1-0.jpg

公園の混み具合もすっかりなくなり我が家も桜の下で今年最後のお花見でした


相変わらずマロンは・・・・こんな感じ^^:

IMG_0544-1-0_20100411232716.jpg

とってもうれしそう❤

IMG_0640-1-1-0.jpg

初夏のように暖かかった今日

IMG_0615-0.jpg

マロンはウトウト

ライムも 私も あくび 

IMG_8694-0.jpg

こうして今年最後になる予定の二度目のお花見は

IMG_8744-1-0.jpg

またまたのんびりした時間を過ごした日でした

IMG_8802-0.jpg

楽しかったね❤

IMG_8847-1-0_20100411235125.jpg

さて今日のお弁当は・・・・



ランキングに参加しています

応援ありがとうございます❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

今日もマロンとライムを応援して頂けると嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は半そで過ごせるくらいのお天気でしたね。
v-252桜吹雪も素敵でした。
シートでv-75しているマロンちゃんと最後のv-212のライム君最高に可愛いv-344

| けぃ | 2010/04/12 07:08 | URL |

マロンちゃんは
お花見大好きなのね!
嬉しそうなお顔を見てるとはなママも
朝から元気が出ますよ~
今日もお花見弁当もきっと美味しそうなんでしょうね。

| はなママ | 2010/04/12 08:38 | URL |

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃん昨日は本当に初夏のような暖かさだったね
今日は昨日とはうって変わって・・・寒い~ブルブル
風もあって桜吹雪綺麗だったね❤
ありがとう~❤
このマロンとライム可愛いでしょ^^
ごろにゃんマロンとニッコニッコライム^^
暖かくてマロンとライムも気持ち良くて思わず一番いいお顔してくれたのかなぁっ

| けぃちゃんへ みぃより | 2010/04/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんにちは~^^
今日は昨日とはうってかわって一日雨寒いですね
マロンねお花見も大好きピクニックも大好き一緒にお出かけも大好き
人がいっぱいいるところ凄く好きなんです
でもその反面お家でまったりも大好きなんです^^
ライムはシャイで人がいっぱいだと緊張するけれど笑顔もいっぱいです^^
おべんとう作り過ぎないように気をつけました(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2010/04/12 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/914-ae9fe719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new