マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの力って❤

先週の金曜日

わん友ママさんで仲良くさせて頂いている

ごまママさんと健太ママさんとちょっとお久しぶりのランチ

この日のランチは『農家の台所』って言う所

色んな野菜を使ってお料理

IMG_7481-0_20100406225354.jpg
IMG_7483-0.jpg
IMG_7484-0.jpg
なんだかとっても健康的です^^

何度もテレビで取り上げられているだけあってお昼時には満席

お店には産地の色んなお野菜も販売していて

IMG_9969-0.jpg
思わず^^

ごまのお菓子?と塩トマトとマロンとライムにはニンジンをお土産❤

IMG_0004-00.jpg

いつものようにあっという間に時間が来てお別れしました

お2人からお土産も頂きました

ごまママさんからお菓子とワン印のペーパーと

ごまちゃんのマスコットをしている『オレワン』のごまちゃんストラップ❤

IMG_9962-0_20100406232322.jpg

健太ママさんからは浅草のかりんとう❤

IMG_9982-1-0.jpg

ごまママさん健太ママさんいつもありがどうございます

また楽しい時間ご一緒させてくださいね^^


こうして楽しい時間を過ごせるのもマロンとライムのおかげ

お二人ともワンコを通してお友達になったの

人見知りな所がある私だけれどこうしてマロンとライムを通じてランチご一緒させて頂いたり

ブログのお友達もお会いしたことがなくてもコメントでお話したり、メールでお話ししたり、

お電話でお話出来たりするのはやっぱりマロンとライムがいてくれるからだと思います

はじめてな感じがしなくてついついお話出来ちゃう❤

ワンコの力ってほんとすごいなぁ~♪

IMG_9566-0.jpg

ありがとう^^

❤おまけ❤

私からお二人には

IMG_9895-0.jpg

神戸フランツの神戸魔法の壷プリン^^

そしてランチの帰りに伊勢丹で買った

ドイツの名店「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」のバウムクーヘンを購入

IMG_9971-0.jpg
IMG_0331-1-0.jpg

普段はあまり購入しない洋菓子

なんだか最近購入続き^^

『北菓楼』のシュークリーム
『神戸フランツ』の神戸魔法の壷プリン
『ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ』のバウムクーヘン

こわい(笑)



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援して頂けると嬉しいです❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は楽しかったですねv-10
プリンとってもまろやかで美味しかったですよ。
また一緒に遊んでくださいね絵文字:v-218]

明日はとっても寒いとか。。。お互いお子達を抱きしめて寒さを乗り切ろうねv-22

| ごまママ | 2010/04/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさんおはよう~♪
楽しかったですね
雨も上がって良かったしね
プリンお口にあってよかったです^^
こちらこそまたよろしくお願いします❤
今日まだ気温引低そう~v-12
でもお天気はよさそうなのでお洗濯いっぱい出来るね
気温も上がるといいなぁ~
寒い時はもちろんだよねv-10

| ごまママさんへ みぃより | 2010/04/08 07:50 | URL | ≫ EDIT

ほんと、美味しいお店でしたねー♪
プリンも美味でした~(*^^)v
ありがとうございました。
今日は晴れたけれど、ちょっと寒いかなー(>_<)

| 黒豆健太ママ | 2010/04/08 08:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
おはようございます❤
美味しかったですね
本来のお野菜の味がして甘い
プリンも良かったです^^
お天気はいいんだけれどまだまだ朝晩は寒いですよね
ポカポカ陽気の春が早く来てほしいです
体も動きやすいし^^行動しやすくなるからね
またご一緒させてください~ね♪

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2010/04/09 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/910-726dfce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new