マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花冷えなお花見本番

日曜日の事です

さむーい本当に寒いお花見になってしまいました

昨日と違って今日は今日はほんとうに花冷えです


こんなに寒いと我が家にとってはお花見もどうなんだろぅ?と思いながらお寝坊した私

急いでお弁当を作って我が家のお花見本番の日と決めていたのもあって行ってきましたぁ~♪

もちろんブランケットと使い捨てカイロ持参で^^

IMG_7572-1-0.jpg

IMG_7574-1-0.jpg

桜が満開の所はお天気の良かった昨日より足の踏み場もないくらい人でいっぱいなのにはびっくり


IMG_7621-1-0.jpg

我が家はちよっと外れた場所で

こんな寒い日は・・・・

IMG_7633-1-0_20100404235831.jpg

マロンとライムを抱っこするとますます暖かい❤

IMG_7651-1-0.jpg

ライムは主人,マロンは私が抱っこ^^

IMG_7656-1-0.jpg

お弁当を食べ終わってお写真を撮っていると

IMG_7710-1-0.jpg

少し離れた所でお花見されていたグループの方々にナデナデしてもらって

お得意の小枝遊びを披露し嬉しそうなマロン♪

ライムも『おいで♪』と言われお手手をクンクンしてご挨拶のみ^^;

そして公園を一回りして

IMG_7773-1-0.jpg

帰ってきました

❤町内の桜も負けていませんよぉ~❤

IMG_7797-1-0.jpg

こんなに満開です

IMG_7874-1-0.jpg
  


ランキングに参加しています

花冷えでもあったかたマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます
  

| マロンとライムの日常 | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜!

お花見の時期ってホント寒いですよね。
こちらはもう見頃を過ぎちゃったので、また来年です!

マロンちゃんもライムくんもイイお顔してますねーーー!
お料理上手なみぃさんのお弁当を見たかったです♪^^

| Saori | 2010/04/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

本当に寒い{{(>_<;)}}
でも桜ゎキレイですよねo(^-^)o
お花見♪お花見♪
って言いながら
私もお花見行ってきましたよ(>_<)
土曜日ゎ寒くて
ブルブル震えながらBBQした
マロンとライムが居たら温かいね\^o^/
挨拶も上手に出来て
ヤッパリ可愛いなぁ(ノ><)ノ

| kirari | 2010/04/05 12:10 | URL |

みぃさんへ
先日はありがとうございましたm(_ _ )m
楽しかったです~♪
プリン、美味しすぎてあっという間でした≪笑≫
おかげさまで!?ダイエットがますます遠くなります(T_T)

v-252お花見、土日とも行かれたんですねー。
私は土曜日に隅田公園へ行ってきました(*^^)
日曜日はとっても冷え込みましたよね(>_<)

みぃさんお手製のお料理写真が無いのが残念ですぅ。

| 黒豆健太ママ | 2010/04/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 Saoriさんへ

Saoriさん^^
ほんとにこの季節暖かい?と思った瞬間寒い日があったりして体調崩しやすいですよね
私もう二度ほど風邪気味になっちゃいました^^:
そうだね Saoriさんの所は一足早い桜季節また来年楽しみだよね
こちらは今日は雨でやっぱり寒いの
まだもう少し桜咲いていて欲しいけれど今日の雨でどうかなぁ~?
きゃーーーSaoriさん嬉しい事を❤
普通のお弁当で・・・・^^:  
でもそう言ってくださって嬉しいなっ
ありがとう❤

| Saoriさんへ みぃより | 2010/04/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんも行ってきたのね^^
土曜日が寒かったの?こちらは日曜日が本当に寒くブルブルだったよ
でも綺麗な桜を見てやっぱりお花見はいいよね^^
春って感じ❤
寒い日曜日だったけれどマロンとライムを抱っこしているとあったかくて❤
マロンとライムも抱っこ好きなので特にこの寒いお花見には助かりました ポカポカ❤
気温安定するといいねぇ~
マロン撫ぜてもらって嬉しそうでした^^

| kirari さんへ みぃより | 2010/04/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
こちらこそ先日はまたまた楽しい時間ありがとうございました^^
楽しかったです❤
プリン美味しかったですか?
お口に合って嬉しい~良かったです^^
帰りに買ったパームも美味しかったですよね
また是非ご一緒させてくださいね
お花見v-252土曜日行かれたのですね^^
日曜日のお花見は寒過ぎてびっくりしました
思わずマロンもライムを抱っこした主人と私で~す^^
健太ママそう言ってくださってありがとう
日曜日寝坊したけれど頑張って作って行ってきました~♪

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2010/04/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

桜、綺麗ですね~。
でも、昨日は寒かったですよね。
寒い日はワンコとくっ付いてるのが
ポカポカで気持ちいいですね。

マロンちゃん、撫でられながら
遊びを披露するとは余裕だねi-197

| マロンかあさん | 2010/04/05 22:37 | URL |

v-22 マロンかあさんへ

桜満開でとっても綺麗でしたよ^^
ほんと寒いお花見でした
この季節ってほんと気温差があって体調崩しやすいですよね
でもわんこってほんと温かい心も体もポカポカほっとしますよね❤
マロン凄い余裕でしょ(笑)
いつもこんな感じです^^
マロン撫ぜられるの大好きだから余計にうれしかったかなあっ^^

| マロンかあさんへ みぃより | 2010/04/07 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/908-d0e5ac52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new