マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお手伝い

昨日の点滴が凄く効きすっかり元気な私

もしかして風邪気味?と言う時に直ぐに行って良かったです

明日からもう早いものでもう4月

色んな所で新年度の始まり

我が家では新しいスタートと言う行事はないけれど

なぜか本の整理(雑誌を含む)をしてみました

マロンとライムもはじめてのおつかいではなく^^

お手伝いをしているつもりのようです

IMG_9858-1-00.jpg

整理整頓していたつもりでもやっぱりよーく見てみるとこんなに^^:

後は綺麗にひもでくくります

お手伝いをした後

マロンとライムははじめてのお仕事に大喜び?

IMG_9873-1-00.jpg

嬉しくて興奮状態?
IMG_9879-1-00

なーんて思ってくれていたら嬉しいなぁっ

明日から4月新年度新しいスタートされる方みなさん頑張ってくださいね

そして風邪のご心配ありがとうございました

気温が激しい今日この頃皆様もお気をつけてくださ~い

早め早めにね


❤お土産は?❤

今週末お友達に会うので

お取り寄せしていたお友達へのお土産が届きました

IMG_9886-1-0_20100331202834.jpg

ライムのよだれ付きです

ごめんなさーい

でも受け取ってね❤

お土産は後日ご紹介いたします^^
 

ランキングに参加しています

みぃの風邪も治してしまうマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます
  

| マロンとライムの日常 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 22:21 | |

みぃさ~ん♪お風邪すぐによくなってよかったわねっ!
メアリは花粉でハックション大魔女よぉ~プププッ♪
マロライちゃんえらいわ~愛しくって仕方ないわネッ☆
ロッちゃんは春の気配のこの頃は眠り姫でま~ったり~♪
それもまた愛おしいのよねっ!

PS まだまだ冷え込むから大事をとってねっチュッ☆

| メアリ | 2010/04/01 05:15 | URL | ≫ EDIT

みぃサン♪
体調良くなってよかったね\^o^/
マロンもライムも
上手にお手伝い出来たねo(^-^)o
偉いなぁ(゜▽゜)
キラなんて…
私の邪魔ばかりf^_^;
アハハ

| kirari | 2010/04/01 12:12 | URL |

v-22 みぃより

ありがとうございま~す^^
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ❤

| みぃより | 2010/04/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 メアリさんへ

メアリさんご心配おかけしちゃって
色々ありがとう❤
マロンとライム面白いでしょ
ちゃーんとお顔だけは見えてる(笑)
ロッちゃん眠り姫ね
ポカポカ陽気だと眠くなっちゃうよね
我が家なんて春以外でも眠くなってるけれど(笑)
どちらにしても愛おしすぎるわよね~❤
まだ肌寒い日もあるけれどメアリさんも気をつけてね
花粉は後少しの辛抱だからね^^

| メアリさんへ みぃより | 2010/04/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんありがとう^^
すっかり良くなったよ
でも今年でもう二度目なんだよぉぉ~
気をつけなくっちゃ
kirariちゃんも気をつけてね
マロンとライムこの後のガウガウが凄かったよ^^
でも本人たちはお手伝いしているつもりなのよね
キラちゃんもきっとそうよ^^❤
偉いねキラちゃんって褒めてあげてね❤

| kirariさんへ みぃより | 2010/04/01 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/904-dc1c0c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new