マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この週末は・・・

この週末のライム

木曜日は出張だったため帰ってこなかった主人を少し待ちわびたけれど金曜日は

すっかり普通に戻っていたライム

この週末のライムはみんながソファーに座ると

IMG_9636-1-0.jpg

自らクッションを倒しスヤスヤおやすみ

最近は平日も休日の時もソファーでマロンと仲良く座っている時もあるけれど

一人で窓際ペットで眠る時間もたまにあったライム

でもこの週末はみんな一緒が嬉しいのか

ずっとここでおやすみしていました

IMG_9638-1-0_20100329193109.jpg

主人と『最近時々ペットで一人眠るのが定番だったのに今日はやっぱり違うね^^』と言う話をしながら

マロンとライムの寝顔を見て過ごしました

こちら向きで眠っていたと思ったら

IMG_9647-1-0.jpg

しばらくすると

IMG_9666-1-0.jpg

向きを変えみんながいるのを確認するかのようにお目目を開けまた

IMG_9667-1-0.jpg

眠りはじめました

いつもは眠っているマロンは・・・・

IMG_9688-1-0.jpg

ずっと起きていました^^:

やっぱり団欒はみんな一緒がいいんだね❤


❤この桜は❤

公園の桜はまだまだ蕾がたくさんだけれどこの桜だけは満開

IMG_6936-0.jpg

この桜なんていう種類なんだろう?

ちょっと濃い色のピンクです


最近毎日日記を更新していた私

昨日久しぶりにおやすみしました

ご心配してメールしてくださった○○さん,○○○ママさん,○ちゃん

ありがとうございました

お返事メールさせて頂いたので是非見てくださいねぇ~

そしてその間もポチっと応援して頂いてありがとうございますぅ



ランキングに参加しています

家族団欒が大好きなマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくんのクロスしたアンヨと
チロッってはさまった舌がかわいいなぁ~
みんながいるのを確認して安心して眠るなんて
とっても愛おしい感じがします^^

今日の華は「柴と雪」
今日のマロライちゃんは「柴と桜」
つくづく、日本は細長い国だと実感!!

| ハママ | 2010/03/29 20:39 | URL |

可愛い寝顔(>_<)
ヤッパリ家族が揃うと
嬉しいんだよねO(≧∇≦)o
私もキラが居なかったら
寂しい(TωT)ウルウル
家族団欒かぁ♪
良い響きですねo(^-^)o

私も父と母とベル(実家のワンコ)と
団欒したいなぁ(゜▽゜)
一人で暮らし始めて
手作りご飯が食べたくて×2
自分で作ったりしますが
やはり母の味にゎなりませんf^_^;

私もキラと帰って
団欒しよ(^_-)-☆

| kirari | 2010/03/30 12:20 | URL |

うちも団欒、大好きですよ~
特に私が大声で笑っていると、みんな寄って来て参加するのよ♪
わざと私とダーリンの間に座ったりして(^^;)
こういうとき、本当に家族だなぁ~って実感します。
楽しいことは、みんなで分かち合わなくっちゃね。

その桜…寒緋桜っていう種類じゃないかしら?
違ってたら、ごめんね~

| Saoeko | 2010/03/30 16:28 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさんライムのクロスあんよ可愛いでしょ^^
ひょろ長あんよだけれど手先は丸いからとっても可愛いんだー^^
そうなんだよぉ~
ちらっとお目目開けて見て確かめているの
ちよっと可愛くて可笑しくて笑っちゃったよ
ほんとだね
同じ日本でも季節が違って凄いよね
でもこれが四季のある素敵な日本だよね

| ハママさんへ みぃより | 2010/03/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんワンコの寝顔って本当に可愛くて癒されるよね
思わず微笑んじゃうもの❤
キラ君の寝顔もそうだよね❤
団欒はいいよね 何も言わなくてもなんだかほっとする
kirariちゃんもおやすみ取れたらキラ君とご実家に❤
きっとご両親とってもとっても喜ばれると思います^^
そして母の味はほんといつでも美味しくって暖かいよね
みぃも大好きです

| kirari さんへ みぃより | 2010/03/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

3柴娘ちゃんもきっとそうだと思った^^
みんなが揃うとやってきてくっつくの(笑)
可愛いよね
私たちが笑顔だとこの子たちもとっても幸せみたい❤
当たり前だけれど大切な事だよね
みんなで分かち合おう~♪

この桜は寒緋桜って言うの?
調べて見るね
saoekoさん教えて頂いてありがとう~^^

| saoekoさんへ みぃより | 2010/03/30 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/902-38e8e174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new