マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラに気をつけて~

朝からずぅーと冷たい雨です

こんな雨の日はお散歩もとっても早い足取りのマロンとライム

駆けっこ出来ないライムはお家の中を走り回っています^^:

マロンはいつも同じ^^のんびりまったり時々ハイテンション

走り回った後ようやくまったりしたライムを思わず

IMG_9448-1-00.jpg



その後もペロッして眠っています

IMG_9528-1-000.jpg

今日のシヨットはこれで決まりです(笑)

ライム君カメラには気をつけましょう~^^


明日も冷たい雨模様のようです

皆様気温差が激しいこの季節体調管理には気をつけてね



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜が 開花しはじめて そろそろ 春かなぁなんて 思ってたのに
また 寒さが 戻ってきちゃいましたよね。
今日は おうちで 大運動会 プラス まったり かな??
早く お散歩日和に なると いいよね

| のんママ | 2010/03/24 23:24 | URL |

雨降りはつまらないですね。
こんな日は寝るに限る?
でもライムくん、激写を狙われてるよ~(笑)
この無防備な寝顔が何ともいえずかわいい。
起きてる時は男前なのに
寝顔はいつまでも赤ちゃん・・・そこがいいのよね。

| はなママ | 2010/03/25 06:15 | URL |

今日も寒いね~
3柴娘たちは、雨だと家でもじ~としています。
寝てばっかり…
まるで動くとご用辞したくなっちゃうから、
極力動かないようにしているようにも見えるの(^^;)
水もあんまり飲まないのよ~

走り終わったライムくん、とっても満足そうなお顔してる♪

| Saoeko | 2010/03/25 10:21 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさん本当にあったかいと思ったらまた寒くなってしまって^^:
体調管理大変だよね
今日も真冬のような寒さだもの~
こんな日はお家で運動会した後まったりと言うのが定番になっちゃってますよぉ~
明日は晴れ予報なのでライムもお外で駆けっこ出来るといいなぁ~^^

| のんママさんへ みぃより | 2010/03/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさん本当ですよね~
特にライムはお外で駆けっこ出来ないし~
でもマロンはまったり大好きなのでいいのかも^^:
雨の日は私がカメラでマロンとライムのシヨットを狙ってます^^
はなママさん~ありがとうございます❤
ライムのいつまでもおこちゃまの姿がなんとも言えず可愛いなぁ~といつも思っちゃう親ばかな私です

| はなママさんへ みぃより | 2010/03/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

saoekoさんほんと寒いねぇ~
昨日も寒かったけれどまたまた今日も寒いーー!!
明日はいいお天気って言う予報なので当たるといいなぁ~^^
3柴娘ちゃん達も雨の日はまったり派なのね
我が家もいつも以上によく眠るの
みんな同じなのね
ライム凄い早さで大運動会してたよ
走った後はこんなにまったり^^;

| saoekoさんへ みぃより | 2010/03/25 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/897-b5066b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new