マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきっ!すきっ!大好きっ!

お天気がいいともう春はそこっ!と思ったりするけれどまだまだ寒い日が続きます

今も外は雨が降っていて思わずまた暖房入れている我が家です^^:

そんな我が家ですがマロンとライムもただいまぐっすり

マロンはきっとカフェに行く夢でも見ているかも^^

なんたってマロンはカフェが大好き❤

IMG_6525-1-0.jpg


昨日のドックランでも駆けっこした後隣接しているカフェに入ってとっても嬉しそう

もうウキウキ♪

ごはんを待っている間にマットを敷いてあげると

IMG_6550-1-00.jpg

もちろん美味しいものが食べれるので好きっと言うもの大きいと思うけれど

マロンはカフェの雰囲気も大好きなんだろうなぁ~

いつもとってもリラックスしているし❤

昨日のドックランから帰る時も

IMG_9522-1-0.jpg

またカフェに行こうとしていました(笑)

そんなお茶目なマロンも

すきっ!すきっ!大好きっ~!



ランキングに参加しています

お茶目なマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
カフェ好きのマロンちゃん。
なんておしゃれなんだろう~
でもカフェってゆっくりできますよね。
ひとりご飯って苦手なんですが
カフェだったらそういう人ばかりなので
長居しちゃいます。
お茶目なマロンちゃん、わたしもすきっ!

| はなママ | 2010/03/23 23:12 | URL |

モグモグモグ・・・

マロンちゃん、カフェでシーフードリゾット注文してるのかもね。
お口寝ぼけながら動いていませんか~??
ドッグカフェ、いつか行って見たい♪
あれれ?ライムくんはカフェっ子ではないの?

| もじ子 | 2010/03/24 12:45 | URL |

マロンちゃん、カフェが大好きなんですね。
我が家も一度は連れていってみたいです。
可愛いワンピが春らしいですね。

| エメラルド | 2010/03/24 14:35 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんにちは~♪
マロンはカフェ大好き❤
はじめて行く所なんてカフェに限らずどこでも先頭切って歩きます(笑)
カフェでウトウト眠ったこともあるの^^
はなママさんも一人ご飯苦手ですか?
私もしたことなくて・・・
でも先日地元ではじめて一人ランチしたの
カフェだったので一人の方多かったから入れたのかも^^
お茶目なマロンもすきって言って頂いて嬉しい~なっ!!❤

| はなママさんへ みぃより | 2010/03/24 16:45 | URL | ≫ EDIT

ムニャムニャ・・・・

v-22 もじ子しゃんへ

確かに~絶対注文していたかも。。
だってもじ子しゃんの想像通りムニャムニャ動いていた気がする(笑)
ドックカフェ是非ぜひ行ってみて~
ここはドックランにカフェが併設されているんだけれど何店舗かあるんだー^^
カフェのメニューも少し違うって聞いたことあるの
何店舗か行った事あったけれど実際どうだったか忘れちゃった^^:???
ライムもカフェ大好きだけれど以上に好きなのはマロンです^^

ミャーチンはカフェ好きになってくれるかなぁ~?
あっ!!私ミャーチン呼び捨てにしちゃってるよぉぉぉ~

| もじ子さんへ みぃより | 2010/03/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 エメラルドさんへ

マロンカフェ大好きなんです❤
もちろん美味しいものが食べれるって言うのが一番大きいと思うけれど(笑)
一緒に入れるドックカフェはやっぱりいいです
サスケ君サラちゃんも好きになってくれるかなぁ~
是非ぜひ今度^^
ワンちゃんも入れるお店もっともっと増えてくれると嬉しいんだけれどなぁ~
可愛いワンピお友達のごまママさんからプレゼントして頂いたものなんです❤

| エメラルドさんへ みぃより | 2010/03/24 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/896-2cb667e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new