マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は何色?

昨日は私のお誕生日にお祝いコメント・メールを頂きほんとうにありがとうございました

いくつになってもお誕生日に“おめでとう~”って言って頂けるってほんとうに嬉しいです❤

お返事少し遅れますがよろしくおねがいしまーす

昨日はマロンとライムとのんびりと過ごしいつも以上にまったりしました^^

三月になってからまたまたいつもの忙しい主人に戻って

平日は帰りが遅いしお誕生日会はちよっと無理・・・

毎年送ってくれるお花は当日に送ってくれていたので実は今年もとっても楽しみにしていたけれど

昨日はお花が届かなかったの

今毎日とっても忙しいしから~無理だったのねって思って主人にも聞かなかったし

すると今日届きました

IMG_9343-1-0.jpg
クンクンとチエックするライム^^

薔薇の色は?

今年も幸せの黄色い薔薇でした❤

IMG_9391-1-0.jpg

“ありがとう❤”ってメールすると返事のメールには今日になった理由が書いていました

お願いしたお花屋さんは水曜日にお花が一番なくなる日で今年は17日が水曜日

木曜日は新しいお花が入荷予定なので何十本も当日だとないそうで黄色いバラを予約したそうです

一日遅れるけれどそれならという事で今日になったようです

毎年お花のプレゼントがあったので昨日はちょっと期待しちゃった(笑)

でももう今年はないと思っていたのでとっても嬉しい出来事でした^^

早々マロンとライムと一緒に撮って

IMG_9360-1-0.jpg

マロンと❤

IMG_9389-1-0.jpg

ライムにも❤

IMG_9387-1-0.jpg

お誕生日会はしなかったけれど今年もとってもいいお誕生日でした

マロンとライムいつも側にいてくれてありがとう~❤

主人へほんとにありがとう❤

そして皆様どうもありがとう❤

とありがとうの気持ちいっぱいです^^



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、お誕生日おめでとうございます^^
豪華なバラ!!私ね、黄色のバラって大好きです。
黄色って、元気が出る色ですよね^^
素敵な旦那様だなぁ。。。
なんだか読んでいて幸せな気持ちになりました!

| ちびろみ | 2010/03/18 22:09 | URL |

みぃさん、きれいなバラのプレゼントですね。
毎年贈ってくださるなんて
本当にステキなだんな様。
お互いの愛情が感じられて
わたしまで嬉しい気分になっちゃった!

| はなママ | 2010/03/18 23:08 | URL |

黄色いお花だ~
私も欲しいな~v-10
いいな~いいな~v-238
ラブラブだねv-25
ごちそうさまでしたv-254

| ごまママ | 2010/03/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

きゃー☆素敵なお話だわ~☆
本当に素敵な旦那様!
愛情あふれる家庭って、1番ワンちゃんが幸せになれる環境だと思うわ~
だからマロンちゃんとライムくんは、いつも優しい表情をしてるのね♪
読んでて、顔がにぱ~ってして来ちゃったわ(^^)
幸せパワー、いただきます♪

| Saoeko | 2010/03/19 01:00 | URL |

e-405みぃさん、お誕生日おめでとうございますe-420
しっかりん、まったりん過ごされたみたいでe-415何よりですe-343
それに、なんてステキな旦那様e-2黄色い薔薇が沢山!!!!!!!スゴーイe-460メッチャ綺麗~♪♪♪毎年お誕生日にはお花をプレゼントされるんですか?ロマンチックだなァe-266今年は何色?(←タイトル)って事は、毎年色々選んでくれるって事ですよね?もぅe-330ホントに羨ましい限りですe-349

| りん+M美 | 2010/03/19 12:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
素敵ですね~黄色のバラの花束!素敵なだんな様にかわいいわんこ達!なんだかこっちまで幸せな気分になれました。
本当に素敵なだんな様なんでしょうね

| あずかぁたん | 2010/03/19 21:34 | URL |

v-344 ちびろみさんへ

ちびろみさんお祝いありがとうございま~すv-398

ここ数年黄色いバラが続いたのでちよっと聞いてみたの
するとちびろみさんが言っている通り元気色なんだそうです
やっぱり黄色って元気色ですよね
ちびろみさんも黄色いバラ大好きなのね
私も黄色いバラを見ているとなんだかパァ~っと明るい気分になれちゃう
そんなパワーがありますよね
お互い元気にちびろみさんはぽちちゃんそして私はマロンとライム楽しく毎日過ごそうね❤

| ちびろみさんへ みぃより | 2010/03/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 はなママさんへ

はなママさん私もお花大好きなのでお花のプレゼントもとっても嬉しい❤
結婚記念日とお誕生日には必ずお花プレゼントしてくれるのですがはじめてもらった時はびっくり^^
でもとっても嬉しかったです
今でも嬉しいですよ(笑)
以前は毎年違った色でしたがここ数年は元気色の黄色いバラがです
その度に元気パワーを吸収しています^^

| はなママさんへ みぃより | 2010/03/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 ごまママさんへ

ごまママさん今年も黄色いバラでした~
でもお誕生日当日ではなかったので今年はないのかなぁ~と思っていたの
ここ数年なぜか自分のお誕生日を主人からのお花で思いだす私^^:
今年に限って覚えていました(笑)
次の日届いて良かったです^^

| ごまママさんへ みぃより | 2010/03/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 saoekoさんへ

きゃー☆そんな風に言って頂いちゃって~
saoekoさんもお花大好きでしょ?
私も凄く好き❤
だからとっても嬉しいの
毎年違う花束だったけれどここ数年黄色いバラが続いています
元気色なのでパワー全開になって元気いっぱいです^^
私も仲良しsaoekoさんご夫婦の様子の日記で拝見して顔がにぱ~ってとさせて頂いちゃっていま~すよぉ~(^^)

| saoekoさんへ みぃより | 2010/03/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-344  りん+M美さんへ

りん+M美さんお祝いありがとうございま~すv-398

しっかりん、まったりん過ごしました~v-411
ちょっとしっかりん、まったりん過ごし過ぎたかも^^:
以前は毎年違った色のバラだったけれどここ数年元気色の黄色いバラが続いているの
主人も元気色の黄色いバラ好き見たいで^^
以前はもらって『はっ!!今日は私のお誕生日?』と思いだのだけれど今年はなぜかしっかり覚えていました(笑)

| りん+M美さんへ みぃより | 2010/03/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんお祝いありがとうございますv-398

今年は当日に届かなくて~
忙しい主人なので今年はないのかなぁ?なんて思ったりしていたのですが届いて良かったです(笑)
ここ数年自分のお誕生日も人い言われて思いだしていた私^^
今年もお花をもらって無事にお誕生日を迎えられてほんとうに良かったです(笑)
マロンとライムも箱が届いて大興奮でした
何故だろう?
あずかぁたんさんそう言ってくださってありがてうございますv-398

| あずかぁたんさんへ みぃより | 2010/03/20 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/891-c4c68b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new