マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は私の・・・

今日は私の誕生日

日頃からのんびり過ごしていますが^^:

今日はさらにマロンとライムとのんびり過ごしています

IMG_9255-0.jpg

なのでマロンとライムの日記はおやすみいたします

また是非マロンとライムに会いに来てね~

これからもマロンとライム共々みぃをよろしくお願いします❤


ランキングに参加しています

今日は特別みぃにポチっと応援してね

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

思わずポチッとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 20:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

みぃさん お誕生日おめでとうございます e-398
マロンちゃんと、ライム君とゆっくりまったりして
素敵な日になりましたか?
今日はパパさんとマロライちゃんとお祝いですね~^^
これからも幸せなマロンちゃん・ライム君の姿を楽しみにしていますね!

| ちょも母 | 2010/03/17 21:37 | URL |

ママさん おめでとうございま~す!
マロンちゃん ライムちゃんと
穏やかに 過ごされたようですね。
また 素敵な 1年に なりますように!★彡!

| のんママ | 2010/03/17 21:52 | URL |

みぃさん、HAPPY BIRTHDAYe-313

大好きな家族に囲まれた誕生日、何よりですね^^
きょうは愛する旦那サマとマロンちゃん、ライム君と一緒に
のんびりゆるゆる素敵な一日をお過ごしくださ~いv-344

| まるこママ | 2010/03/17 21:57 | URL |

みぃさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な奥様であり、愛情一杯のすばらしいママであるみぃさん。
マロンちゃんライムくん、そして旦那様、
みんながみんなみぃさんを大切に想っていることでしょう。
ご家族皆さんの為にもどうぞ新たな一年も健やかでいてくださいね!

| ミツルリのお母飯 | 2010/03/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、お誕生日おめでとうございます(祝)
のんびりお誕生日を迎えられて
シアワセを感じてらっしゃるのでしょうね\(^o^)/ウフフ

元気でマロンちゃんとライムくんとダンナ様と
素敵な1年を過ごしてくださいね♪

今日はみんなでお祝いですね★

| MAYUりん | 2010/03/17 22:24 | URL |

うれしい!!

みぃさん、お誕生日おめでとう!!!
なんと、ハママの結婚記念日とおんなじ♪
すごく、嬉しいです^^
みぃさんのお誕生日絶対に忘れませんよ!!
どんなお祝いだったのかなぁ~^^
実は、ハママも華とのんびり~な
一日だったのですよー^^

| ハママ | 2010/03/17 23:05 | URL |

みぃさんお誕生日おめでとうございますv-10
あら???黄色い花束は???v-25

今日はお天気が良かったら。お家の中はぽかぽかでしたね。
窓辺で気持ち良さそうに。ごまもおねんね。。
ん~しあわせv-238

| ごまママ | 2010/03/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

みぃさぁ~ん♪
お誕生日おめでとうございますぅ(≧∇≦)
今年もパパさんから、
素敵な花束が届いた事と思います(*^m^*)ふふっ☆彡

特別な事はしなくても、
マロンちゃん&ライムくんが元気で、
こうやって一緒にノンビリまったりできる事が
何よりのプレゼントかしら( '∇^*)^☆

今度お会いする時に、
ぜひぜひお祝いしましょうね~(^-^*)

| 黒豆健太ママ | 2010/03/18 01:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

みぃさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
素敵なみぃさんご一家…
きっと素敵なお誕生日を過ごしたんでしょうね~♪
たとえ、何もしなくたって、マロンちゃんとライム君、それに素敵なご主人がいてくれれば、
そこはパーティー会場ですよね~(´∀`)
どんなお誕生日だったのか、聞かせてくださいねぇ~♪

| Saoeko | 2010/03/18 02:04 | URL |

おめでとうございます

みぃさん、お誕生日おめでとうv-25
ご家族みんなで楽しくお祝されましたか?
温かい雰囲気のみぃさん。
3月生まれだったのね~
ステキなことがたくさんある1年でありますように。

| はなママ | 2010/03/18 06:38 | URL |

v-344 ちょも母さんへ

ちょも母さんお祝いありがとうございま~すv-398

昨日はほんとうにいつも以上にゆっくりまったりしました^^
ムクムクマロンとライムと一緒であったかい~❤^^
平日はとっても帰りが遅いので何にも出来なかったけれどちょも母さんをはじめ皆様にお祝いしてとっても素敵な日になりました❤
ありがとうございます^^
これからもマロンとライムをよろしくおねがいしますぅ

| ちょも母さんへ みぃより | 2010/03/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 のんママさんへ

のんママさんさんお祝いありがとうございま~すv-398

もうまったり過ぎるくらいまったりのんびりしました(笑)
毎年この日が来るのがどんどん早くなるような・・^^:
でもまた来年も今年のようにいい年になるようにと思えるように今日からまた毎日楽しくがんばろうと思っています
これからもどうぞよろしくおねがいしますぅ

| のんママさんへ みぃより | 2010/03/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 まるこママさんへ

まるこママさんお祝いありがとうございま~すv-398

ほんとう大好きな家族と一緒に迎えられるって嬉しいです^^
昨日はもうゆるゆるなお誕生日でした(笑)
お出かけもせずお家でぼーっとして^^
でもまたそれがいい~❤
マロンとライムと一緒にのんびり素敵な日になりました
でも毎日まったりし過ぎて~とほほほ^^:
こんな私たちですがこれからもどうぞよろしくお願いします

| まるこママさんへ みぃより | 2010/03/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 ミツルリのお母飯へ

ミツルリのお母飯お祝いありがとうございま~すv-398

毎日私なりに一生懸命に頑張ってはいるのですが・・^^:
気がつくとに一日が経ち一カ月が経ち一年が過ぎていると言う今日この頃です(笑)
でも毎日元気で過ごせるといいなぁ~と思いながらこれからも私なりに頑張っちゃいます~♪
ミツルリのお母飯これからもどうぞよろしくお願いします

| ミツルリのお母飯へ みぃより | 2010/03/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-344  MAYUりんさんへ

MAYUりんさんお祝いありがとうございま~すv-398

お誕生日の日は本当にのんびりした時間を過ごしました^^
マロンとライムと一緒に?本を見たりテレビをみたりおやつを食べたり^^
なーんて毎日していることと一緒だけれど(笑)
でもこの何にもないのんびりな時間も私にとってはとっても素敵な時間です^^
これからの年もまた楽しく元気に過ごそうと言う気持ちを常に思いながらがんばるまーす❤
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

| MAYUりんさんへ みぃより | 2010/03/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハママさんへ

ハママさんお祝いありがとうございま~すv-398

そうなんです!
ハママさんとご主人のご結婚記念日と同じ日なんです❤
凄いですよね~^^
昨年知ってほんとびっくりしました
こんなこともあるんですよね
私も絶対忘れないです^^
記念日にのんびりまったりするのもまたいいですよね
私の場合いつもだったりするけれど^^:
ハママさんこれからもどうぞよろしくお願い致しま~す

| ハママさんへ みぃより | 2010/03/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 ごまママさんへ

ごまママさんお祝いありがとうございま~すv-398

ごまママさんこの日はお花届かなかったの・・・
ちよっと期待したお誕生日だったわ^^:
お天気がよくてポカポカな日はお洗濯いっぱい出来るし気持ちよさそうにお昼寝しているよね^^
その姿を見るのがまた嬉しい幸せだよね❤
そして私たちも一緒にお昼寝だよね
うぅ~んしあわせ❤^^
そしてごまママさんこれからもどうぞよろしくお願いしま~す



| ごまママさんへ みぃより | 2010/03/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 黒豆健太ママさんへ

健太ママさ~んお祝いありがとうございま~すv-398
(≧∇≦)
この日届かなかったのでちよっとがっかりかしちゃった(*^m^*)ふふっ☆彡
ほんとそうかもマロンとライムが元気で一緒にいてくれることが何よりうれしい事です❤
そしてのんびりまったり出来ればまたいい~(笑)
わぁ~そう言ってくださってありがとうございます^^
またぜひ美味しいランチしましょうね 楽しみです
これからもどうぞよろしくお願いします

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2010/03/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 Saoekoさんへ

Saoekoさんお祝いありがとうございま~すv-398

お誕生日当日はいつも以上にのんびりとマロンとライムと過ごしました~^^
お昼寝三昧(笑)とまったり三昧(笑)
この日も主人はどうしても早く帰れなくて~
平日少し早く帰れるのもはなかなか難しい主人ですぅ
でもおやすみの日に家族みんなで一緒にいることもとっても嬉しいから~いいかなぁ❤
みんな一緒のおやすみの日が待ち遠しいですぅ^^
Saoekoさんこれからもどうぞよろしくお願いしま~す

| Saoekoさんへ みぃより | 2010/03/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 はなママさんへ

はなママさんお祝いありがとうございま~すv-398

お誕生日の日はいつもと変わらずのんびりした日でしたぁ~^^
そうなんです3月生まれだったんですぅ
春の子で~す^^
思えばあっという間に一年が過ぎている今日この頃
この一年もまた楽しい一年になるように頑張りたいなぁ~と思っています
でも無理せずにのんびりと毎日過ごせるといいなぁ~
はなママさんこれからもどうぞよろしくお願いします

| はなママさんへ みぃより | 2010/03/19 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/890-1f86fbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new