マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れて

日曜日は遊び疲れて

IMG_8837-0.jpg

夕ご飯の後も熟睡して

IMG_8838-0.jpg

全然起きません^^:

IMG_8841-0.jpg

その後敷物を変えてあげた時にちよっと起きましたが・・・朝までぐっすり^^

IMG_8828-0.jpg

月曜日の早朝

まだまだ眠る気配100%です^^

そしてマロンは・・・

IMG_8832-0.jpg


ピクリ♪とも動かずマイペースで眠っております^^;

なんだか月曜日の朝はこんな光景が多い気がします

ゆっくりおやすみ❤


※お知らせ※

お友達のごまママさんの愛娘の柴犬ごまちゃんは

ただいま

フジTV(火曜日)深夜0時45分~
放送中の
(一部放送していない所もあるようです)

オレワンと言う番組でマスコットガールのお仕事をしています

34073553_org.jpg

そして今回3月18日(木曜日)夜10:20~

90分スペシャルでで放送されます


2716.jpg


いつもは夜遅くの放送なのですが18日(木曜日)はゴールデンタイム

是非可愛い完璧なマスコットガールのごまちゃんを見てねぇ~❤

とっても可愛いよぉ^^


ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまんちも同じ~v-238
寝息が聞こえて。。。とってもしあわせ~v-10
かわいそうだけど。。これから掃除機をかけちゃう私は鬼さんにみえるのかな?v-12

| ごまママ | 2010/03/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

月曜の朝は、人間もこんな感じ♪
ワンコも一緒^^

・・・ということで、
明日から、また頑張りましょう!!

| ハママ | 2010/03/15 20:49 | URL |

v-22 ごまママさんへ

ごまちゃん家もそうなのね^^
そうそう気持ちよさそうに眠っている姿と寝息
幸せだよねぇ~見ていて思わず微笑んじゃう❤

私もしばらくして掃除機かけます
我が家のお2人・・掃除機かけても起きません^^:
うぅぅ頑張ってお互い鬼さんになりましょう~
ごまちゃんもマロンもライムもきっとゆるしてわ^^
お掃除して綺麗なお部屋はみんな大好き~❤

| ごまママさんへ みぃより | 2010/03/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ほんとそう^^
私もウトウト(笑)
なんだか動きも悪いしちょっとスロー気味^^;

人間もワンコも一緒だよね
今週もはじまったことだし明日からまた頑張りましょう
こちらは明日お天気ちよっと崩れるみたい・・・
また動きが悪くならないようにシヤッキッとしなきゃ~(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2010/03/15 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/887-920be15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new