マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春物❤

仲良くして頂いているごまママさんから先日ライムのお誕生日プレゼントを頂きました

IMG_8806-1-0.jpg

お忙しい合間をぬってライムのお洋服を作ってくださり

おまけにマロンのお洋服まで❤

IMG_8818-0.jpg

そのお洋服がまたとっても春らしくて可愛いお洋服です

IMG_8935-1-0.jpg

ライムも背筋をいつも以上に伸ばして撮影^^

IMG_8939-1-0.jpg

違う角度からもパチリ☆

IMG_8955-1-0.jpg

このお洋服上から見るとこんな感じ❤

IMG_8966-1-0.jpg

前から見ると❤

IMG_8962-1-0.jpg

そしてこのお洋服のとっても可愛い所はライムの襟の裏がマロンのお洋服の花柄と同じなのです

IMG_8951-0.jpg

ごまママさ~ん本当にありがとうございます❤

❤携帯❤

主人のお家用の携帯

IMG_8826-1-0.jpg

この壁紙にしているマロンとライムのお洋服もごまママさんが

昨年のマロンのお誕生日に作ってくださったもの

きっと春からの壁紙は今回頂いたお洋服を着たお写真に変わる気がします^^

(マロンとライムの壁紙はお家用の携帯のみでお仕事用の携帯の壁紙にはなっていません^^)


※お知らせ※

ごまママさんの愛娘の柴犬ごまちゃんは

ただいま

フジTV(火曜日)深夜0時45分~
放送中の
(一部放送していない所もあるようです)

オレワンでマスコットガールのお仕事をしています

34073553_org.jpg

そして今回3月18日(木曜日)夜10:20~

90分スペシャルでで放送されます

2716.jpg


いつもは夜遅くの放送なのですが18日(木曜日)はゴールデンタイム

是非可愛い完璧なマスコットガールのごまちゃんを見てねぇ~❤

とっても可愛いよぉ^^



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
春色のかわいいお洋服ですね。
手作りだからマロライちゃんの体系に合ってて
すごくいいわあ。
ごまママさん、上手ですね~
手作りできる方って本当にすばらしい。
ごまちゃん、今週スペシャルですね。
忘れないように予約しよう!

| はなママ | 2010/03/14 19:15 | URL |

ブログに載せてくださってありがとうございますv-10
似合うか心配だったんだけど。。。思った私が馬鹿だったですv-238
去年に続き芸のないお誕生日プレゼントでごめんなさいね。それとお届けが遅くって。。。。

「オレワン」の事を書いて下ってありがとうございます。

| ごまママ | 2010/03/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い春色の素敵なお洋服ですね♪
ライム君、マロンちゃんとっても似合っているわよ~^^
ポカポカの青空の下をお散歩したくなっちゃうね。

| ちょも母 | 2010/03/14 21:54 | URL |

きゃ~!!!
すごい、すごい^^
とってもステキなお洋服ですねー!!
いつもマロライちゃんのお洋服は
すてきだなーてと思ってたら
お友達からの
プレゼントでもあったんですね!
以前ブログでも書きましたけど
手作りできる方、本当に尊敬してしまいます。
ハママ、今すごく感動♪

春らしい、ライムグリーンのお洋服・・・マロライちゃんに本当にお似合いです^^v

| ハママ | 2010/03/14 22:26 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさんありがとうございます
ほんとうに春色で可愛いシャツとワンピースなんです❤^^
もちろんサイズもぴったり!!
ごまママさんは本当にお裁縫がお上手で愛娘のごまちゃんのお洋服はすべてごまママさんの手作りなの
マロンとライムにも2人のお揃いのお洋服をプレゼントしてくださって~❤
昨年のマロンの時には携帯にも写っているパープルのチェックのお洋服❤
今年のライムのお誕生日にはこのお花のシャツとワンピース❤
この四枚のお洋服は本当に宝物になっています^^

ごまちゃんのマスコットガールの様子是非見てくださいね
もうびっくりするほど女優さんなんですよ
とってもお利口です❤

| はなママさんへ みぃより | 2010/03/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさん今年もごまママさんの愛情いっぱいの手作りのお洋服プレゼントしてくださって本当にありがとうございました❤
昨年のチエックのパープルのお洋服もとっても可愛かったけれど今年のこのお洋服も凄く可愛くてとっても嬉しいです
似合っているでしょ?^^
そんなー事絶対ないですぅぅ
とっても嬉しく思っています
ごまママさんのブランドのお洋服もう三組になりました❤
是非ぜひ今度は生で着ている所見て頂きたいです^^

お忙しい時期にライムのお誕生日に本当にありがとうございました❤

| ごまママさんへ みぃより | 2010/03/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22  ちょも母さんへ

本当に春色でこれからの季節にはピッタリで可愛くてとっても嬉しかったです
ライムの襟の裏側の生地をマロンの花柄と一緒にしてくださったりと優しさいっぱいでした

こんなウキウキ気分のお洋服だとお出かけがとっても楽しみです❤
もう少し暖かくなったらこの春色の可愛いお洋服を着てお出かけ出来るといいなぁ~❤

今日はこちらとっても暖かかったです❤
そちらも暖かかったかなぁ~?

| ちょも母さんへ みぃより | 2010/03/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさん
このお洋服花柄といい色といい本当に春らしくてウキウキ♪したくなっちゃうくらい可愛いお洋服です^^
お友達のごまママさんは愛娘のごまちゃんのお洋服はすべて手作りで作ってらっしゃっているの
とってもお上手なんです

我が家はいつもマロンとライムのお洋服はお店で購入しているので手作りしてあげれるってほんと素敵ですよね

私も作ってみたい気持ちはいっぱいあるのですが・・
なかなか^^;

| ハママさんへ みぃより | 2010/03/14 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/886-7280e089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new