マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャー^^

マロンとライムの朝ごはんも夕ごはんもお散歩に行ってから食べます
(仔犬の時は別です)

朝ごはんの時は何も気にせず出来上がるのを外を見て待っていたり

マロンとライムでガウガウごっこしながら待っていたりと

それぞれ好きなことをして待っている2人

だけど夕ごはんの時はちよっと違うのです

散歩に行ってからごはんの時間まで時間があるので

別の家事などをしながらいよいよマロンとライムのごはんの準備をし出すと・・・

IMG_9101-1-0-0.jpg

ライムはこんな風にじっと待っています^^

マロンは?
と言うと

IMG_9106-0_20100312205104.jpg

キラキラお目目で^^;こちらもまたじっと待つマロン

なぜか自分達のごはんを作っていると解るみたい

2人の熱い視線を感じながら

ちょっと嬉しいプレッシャーを感じる瞬間です❤



❤兆し❤

スケスケだったマロンも

IMG_9110-0.jpg

ようやくムクムクの兆し❤



ランキングに参加しています

ムクムクの兆しのマロンといつもムクムクのライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます


昨日地元でお買いものしてその後はじめてひとりランチしてきました

IMG_0427-1.jpg
IMG_6807-1.jpg

エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ^^

なかなか美味しかったです❤



ランキングに参加しています

ムクムクの兆しのマロンといつもムクムクのライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
みぃさんの作るマロライごはんは
いつも美味しそうだもの。
楽しみだよね~
ついつい、じーっとみつめちゃうよね~
ムクムクマロンたん復活の兆しね。
はなはこれから一度冬毛から着替える予定なのですが
まだみたいですねえ。。。
今年は寒いから換毛も遅れてる?

| はなママ | 2010/03/13 15:25 | URL |

v-22 はなママさんへ

こんばんは~
マロンとライムの熱い視線でいつも心地いいプレッシャーを感じて頑張っています(笑)
はなちゃんはこれからなのね^^
マロンようなくムクムクみっちりの兆しが❤
毎年スケスケ衣替えの時期が違うのはやっぱりその年の気候の具合もあるのかなぁ~?
暖かくなってからの換毛の方が絶対いいですよぉ~
マロンスケスケ寒そうだったもの
見ているだけでブルブルしちゃそう・・・私が(笑)
マロン本人は元気に走っていたけれど^^  

| はなママさんへ みぃより | 2010/03/13 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/885-b29073d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new