マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回伊豆旅行最後の日のマロンとライム

いよいよ伊豆最後の日の朝

昨日の夜遅く予報通り雨が降っていたけれどお散歩の時間には地面が少しぬれいる程度で雨は止んでいて

IMG_8623-1-0-0.jpg
『昨日のうちに河津桜見に行ってよかったね』なんて言いながら朝食の前のお散歩


雨の降った後の『竹林の小径』もなかなか風情があります

IMG_8629-1-0.jpg

雨の降る前にお宿に戻り

朝食

マロンとライムの朝ごはんもお願いしました

IMG_8671-1-0.jpg
茶碗蒸し風

私たちの朝食はこんな感じ

IMG_8676-1-0.jpg

朝食の後昨日マロンが大のお気に入りの室内ドックランへ行ったら

IMG_5861-0.jpg

2人はまたまた大暴れ^^

IMG_5884-1-0.jpg

ライムも飛んじゃったりして^^

でもねもうすぐチエックアウトの時間が迫ってる・・・

IMG_5911-1-0_20100309184729.jpg

こんな楽しそうなマロンとライムをみるとなかなかいえなーーい

IMG_5949-1-0.jpg

いえなーーい

IMG_5986-1-0.jpg

いえない

IMG_6012-1-0_20100309185431.jpg

いえないわ(笑)

IMG_8701-1-0.jpg

それでも急いでお部屋に戻り

IMG_8710-1-0.jpg

後は着替えてお宿を後にしました

外はどんより曇り空

とってもいいお天気だった伊豆の2日とは違って今にも雨が降りそうな感じの伊豆最終日

この後また河津桜がある河津町に戻り早めのランチ

この日のランチは『旬彩料理 くらの坊』

IMG_8754-1-0.jpg

お昼のランチコース

IMG_8755-1-0.jpg

IMG_8726-0.jpg
IMG_8728-0.jpg
IMG_8732-1-0.jpg
IMG_8733-1-0.jpg
IMG_8734-1-0.jpgIMG_8735-1-00.jpg
IMG_8737-1-0.jpg

ランチの間マロンとライムは

こちらに❤

IMG_8723-1-0.jpg

このお店ももちろんマロンとライムも一緒に^^

そしてこの後帰路に・・・と

言いたいところなんですが^^:

もう一か所立ち寄りました

「まどが浜海遊公園」

IMG_6051-1-0.jpg

凄い大きなものの前で記念撮影をしました

IMG_8761-1-0.jpg

こんなに大きなイカリの前で

最後にペリー黒船と一緒に

IMG_6074-1-0.jpg

そしてこの後雲行きが怪しくなってきてザーーーー

慌てて駐車場に戻り自宅へ向けて出発しました

帰りの高速ではずっと雨

と主人が言っていました

私たちは熟睡^^:

今回二泊三日のマロンとライムの伊豆の旅

8回に分けてお送りしましたが長いお話の中見て頂いてありがとうございました~^^


これからも是非遊びに来てねぇえ~


❤おまけ❤

『旬彩料理 くらの坊』の直ぐ近くにあった

源泉

IMG_8757-1-00.jpg

湯の花がいっぱいでした^^




マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^


| マロンとライムの日常 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が崩れたのが帰路でよかったですね。
お料理もお宿の雰囲気も景色も
そしてマロライちゃんの楽しい様子が一杯の
伊豆旅行記、わたしもたっぷり楽しませていただきました。
最後の黒船、碇ってこんなに大きいのね!
マロンちゃん、欠伸したお顔もナイス激写!

| はなママ | 2010/03/09 23:25 | URL |

すご~い!
本当に、全てのプランが良い感じです(^^)
みぃさんのブログをダーリンと一緒に見ながら、
本当に同じコースを行こうかって話してました♪
行けるとしても、半年は先だろうから、
行くことになったら、みぃさんにアドバイスもらおうかしら~
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ご主人、運転お疲れ様でした(^^)
私も絶対寝ちゃうわ~

| Saoeko | 2010/03/10 01:28 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさん伊豆の旅行記見て頂いてありがとうございました^^
ついつい二泊三日の旅行記を書いていたら8回にも及んで素しまって(笑)
お天気が悪かったのは最後の帰る日だったしほんとうに良かったです
河津桜も見れたので❤
イカリは本当に大きくてびっくりでしょ?
黒船大きかったです
この黒船小さいワンちゃんなら一緒に乗れるそうです
マロンねこの日も早起きしたものだからとっても眠そうでした(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2010/03/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

saoekoさんそう言ってくれてありがとう~^^
嬉しい❤
今回は2泊3日だったし伊豆高原から修善寺に行ったのでいろんな所行けた感じ
でも最後の日お天気が良かったら他の所も行けたのでちよっと残念でした
そうだね えこちゃんの子育てが一段落してからだね
是非行ってみてね
その時は我が家で解ることは❤^^

今回の旅行では一度も運転しなかった私^^:
帰りもすっかり熟睡していました
ごめんねって~言いながらまた眠っちゃった・・・^^:

| saoekoさんへ みぃより | 2010/03/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 22:10 | |

v-22 みぃより

連絡ありがとう
メールしたので見てね♪

| みぃより | 2010/03/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/881-7cbde78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new