マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けた伊豆でのマロンとライム 3

わぁ~^^;

すっかり前回の日記更新から時間が経ってしまっちゃった~

まだ少し伊豆での様子続くので見てねぇぇぇ~♪

伊豆2日目の朝

スッキリお目ざめのライムに対し

IMG_4941-1-0.jpg

まだまだ眠いマロンちゃん^^

IMG_4943-00.jpg

それでも次の所へ行くので出発準備の為主人が荷物を車に運んだれしていると・・・

その姿を窓から眺めたりしてるライム

IMG_4944-1-0.jpg

朝食ので少し時間があったのでドックランで少しだけ遊んだけれど

IMG_4950-0.jpg

思ったほどそんなに走らなかったからそのままお散歩に出かけ戻ってごはんを食べたらあっという間に私たちの朝食の

時間になりました

IMG_8028-1-0.jpg
(基本は洋食だけれど宿の方に言っておけば和食も用意して頂けます)

宿の方にお写真を撮って頂きその横で私もマロンとライムを撮りました^^

IMG_8032-1-0.jpg

それから出発の用意をしチエックアウト

これから大室山へ

リフトに乗って頂上へ

IMG_4987-a-0.jpg

いつもはお天気がいいと空気も澄んでいて遠くの富士山もくっきり見えるけれどこの日は春霞がかかっていてうっすら

IMG_5042-00.jpg

頂上を一周してリフトで降りるんだけれどなかなかの距離があります^^;

IMG_5046-1-00.jpg

それでも色んな角度の場所でお写真を撮りながら進むと

IMG_5108-1-0_20100304191634.jpg

案外あっという間の感じもしないでもないです^^;

IMG_5117-1-0_20100304192710.jpg

頂上なので風も強いのですがマロンとライムも先頭きって歩きますよぉ~

だから後ろ姿も多いです^^

最後は登った記念に

IMG_5146-1-0.jpg

それからリフトの乗って降り

DSC00017-0.jpg

DSC00019-0.jpg

今回はじめて行くドックカフェへ

伊豆の2日目はまだまだ続くよ~

どんどん?UPするので是非見に来てねぇぇ~

※エラーが続いたこの日記もう5回書き直しています コピーしながら書いいるけれどもう大丈夫?
と思うのは駄目みたい^^:※



マロンとライムを応援して欲しいなぁ~❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^


| マロンとライムの日常 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、枕が変わって
ちょっぴり寝不足?・・・って
ハママじゃないですよね(笑)
ほんとーに、お天気がよかったんですね~
富士山が幻想的~!

| ハママ | 2010/03/04 21:12 | URL |

v-22 ハママさんへ

マロンそうなのかなぁ~(笑)
枕が変わっも大丈夫でどこでも眠れると思ったんだけれど^^
私と一緒で^^
枕が変わるとちよっと寝不足になっちゃう人結構いるみたいだね
ハママさんもそうなのね^^
ほんとに1日目も2日目もお天気はほんとよかったです
春霞がなかったらもっとくっきりはっきり見えるのにちよっと残念です
でもふわぁ~と写る富士山もなかなかかなぁ

| ハママさんへ みぃより | 2010/03/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな旅行ですね。
そうなんですよ。どこに行くにも、ワンちゃんと一緒だとあっという間なんですよね。
早く、私にもそんな日が来ないかなぁ^^なんて思いながら見てまぁす。
次も楽しみにしてますね。
お食事・・・美味しそう。。。

| ちょびママ | 2010/03/05 12:31 | URL |

こんばんは♪

大室高原の頂上を一周しようかと思いましたが、運動不足の私には出来なかった~v-16みぃさん、歩かれたのねー!すごい!マロンちゃんとライムくんもちゃんとお伴してますね^^日和が、てっぺんでスイッチ入っちゃったらどうしょう?とかちょっと考えちゃって…^^;怖いのもありましたから…。。。
記念撮影のポイント、一緒だったわ~看板の所で(^^v
マロライちゃん達、どこに行ってもちゃんとポーズとれるのねんv-221
マロンちゃんのスカートがふんわりめくれあがってるの可愛いわんv-10

| 日和ママ | 2010/03/05 21:45 | URL |

v-22 ちょびママさんへ

久しぶりの旅行だった事もありとっても楽しい時間を過ごしました^^
毎日毎日があっという間に過ぎて今思うととっても早かった二泊三日でした~
ちょびママさんもその時が来たら是非ぜひ伊豆も旅行の候補にしてみてね
ワンちゃんも一緒に入れる所がどんどん増えてきています
優しい伊豆です^^
ちよっと長い伊豆の日記だけれど(笑)
見て頂けると嬉しいなぁ~
ちょびママさんいつもありがとう❤
お食事も海の幸いっぱいで美味しいです
です^^

| ちょびママさんへ みぃより | 2010/03/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 日和ママさんへ

日和ママさんこんばんは~♪
大室山のリフトママと日和ちゃんも乗って頂上に行ったののですね
はじめての頂上日和ちゃんびっくりしちゃうかなぁ~
我が家の時春霞と少し風もあったんだけれど思いきって一周しました
そうそう^^この看板の前って思わず撮影しちやったりしちゃうよね(笑)
マロンはどこでも平気なんだけれどライムは人が多すぎると座らずに立ってしまう時があるの
もちろんしっぽも下がります^^:
マロンのスカートめくれ上がってなかなかセクシーでしょ(笑)

| 日和ママさんへ みぃより | 2010/03/06 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/876-6f7264ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new