マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆好きの我が家 1

今年も行ってきました伊豆旅行

昨年は主人が忙しくて一度も伊豆に行けなかったから今年も・・・

なんて思っていたら急遽おやすみが取れて決まった伊豆旅行

でもね

これと行って新しい事をするわけでもなく家族一緒にのんびりして

温泉に入って美味しいものを食べて過ごすと言うもの

これがまた楽しみでもあります

高速に乗って海老名SAで休憩してまずは熱海の海岸散歩するといういつものコース

IMG_4292-1-0.jpg

IMG_4307-1-0.jpg

マロンとライムもとっても楽しそうにお散歩

IMG_4290-1-0.jpg

海をバックにお写真をいっぱい撮って

IMG_4315-1-0.jpg

恋人の聖地と言う塔の前では今回初めて撮ったわ

IMG_7745-1-0-0.jpg

それからしばらくしてからお昼を食べるために伊東マリンタウンへ

IMG_7775-0.jpg

今日のランチ♪

IMG_7765-1-0.jpg

ここだとお店によってはだけれどマロンとライムもテラスで一緒^^

お腹もいっぱいになったので出発~♪

今日は朝早めに出発したのでチエックインまで時間はあるしこのままドックランへ行くことに

IMG_4856-1-0.jpg

このドックランは登ったり駆けっこしたり出来るのでマロンとライムも来ると大喜びします

IMG_7791-0.jpgIMG_4552-1-0.jpg

こんな急な所も軽々登って行き

IMG_7823-00.jpg

おちりも軽やか♪

IMG_4801-1-0.jpg

ご機嫌でポーズもとっちゃいます^^

IMG_4711-1-0.jpg

いっぱい遊んだ後は

IMG_4851-1-0.jpg

今日のお宿に向かいます

IMG_4859-1-0.jpg

この続きはまた明日~♪

是非また来てねぇ~♪

❤おまけ❤

ブルブルし過ぎて凄いお顔に^^:

IMG_4706-1-0.jpg>



今日もマロンとライムに応援して頂けると嬉しいなぁ

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^

| マロンとライムの日常 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

楽しみにしてました^^

マロンちゃんとライムくんのファッション…すごい可愛いwお揃いでこういうの私もやってみたい…ゆ、夢だわv-10(憧れの多頭飼い)カラーとリードまでマッチしててv-347

実は、去年の12月上旬にも伊豆に行ったのですが、その時に以前のみぃさんの伊豆旅行記を参考にさせてもらい伊東マリンタウンに行きました^^ が…はるひら丸に乗船したとたん、まさかの船酔いしてしまい~お昼ご飯を食べそこなったという…(><);次回また行ってみたいと思っております~。みぃさんが食事された所はなんていう所ですか?

| 日和ママ | 2010/03/01 00:23 | URL |

お帰りなさい

みぃさん、楽しい伊豆旅行でしたね。
これから旅行記が続くので
楽しみにしていますね。
伊豆は独身の頃、結構行きました。
都心からも近いし
暖かくてお魚も美味しい
海あり山ありでいい場所ですよね。
ドッグランも地形を活かして
ワンコにも楽しそう。
マロライちゃんも生き生きしてますね。

| はなママ | 2010/03/01 07:09 | URL |

本当にいいお天気で
おひさまの温かさと潮の香りが
こちらまで届きそうなお写真です^^

そしてドッグラン・・・
これはもうお山ですねぇ~
すごい!!

これから続く、伊豆旅行記・・・楽しみにしています。
そして・・・みぃさん、パパさん
おいしいお魚、ありがとうございました^^

| ハママ | 2010/03/01 20:24 | URL |

お帰りなさい

伊豆旅行だったんですね~。お天気も良いようで、暖かかったのかしら?
ふたりとも楽しそうですね~!ライム君の後姿かしら、巻き尾さん、もッふもふですね。あこがれちゃいます。
それにしてもいい子でお写真取れるんですよね~。羨ましいです。
続きも楽しみにしています。

| あずかぁたん | 2010/03/01 22:18 | URL |

v-22 日和ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさーーい

日和ママさん楽しみにしてくださっていたの?
うわぁ~嬉しいなっ!!
マロンとライムのファッションもそう言って頂けてうれすい~❤
私もこういうの好きだからついついしちゃうの
私が楽しんで揃えて着せているって感じです^^
今回は茶色と水玉で❤

わぁ~日和ママさん船酔いしちゃったのね
辛いよね 
伊東マリンの中テラスで食事した所は『伊豆太郎』と言うお寿司屋さんです
テラスがあったのでお店の方に聞いてみたら『大丈夫です』と言われたのでそれからここに寄った時は使っています
確か『伊豆高原ビール』と言うお店もテラスでワンちゃんと食事出来ると思うんだー
是非次回は寄ってみてね
季節物だと思うけれど今回頂いた『金目鯛丼』は金目鯛が甘くておいしかったです^^

| 日和ママさんへ みぃより | 2010/03/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

v-22 はなママさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい

はなママさ今年早々に行ってきました
急に主人のスケジュールが調節が出来ておやすみが取れたのでパタパタ用意して行っちゃった~
お宿も平日だったので取れたし^^
伊豆は本当に近場で美味しいお魚食べれるのでいいですよね
わが家もお魚大好きなのでついつい旅行と言えば最近は伊豆が多くなっています
ワンちゃんにも優しい所なので入れる所多いし^^
このドックランはミカン畑を改良した所なのでUP・downがあってワンちゃんは大喜びです
そしてとっても整備(芝生など)されていて綺麗です^^
マロンとライムのこの登ったり降りたりが楽しいみたい❤

| はなママさんへ みぃより | 2010/03/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい

ハママさん今回の伊豆の旅行はほんとうにお天気がよくて完全に春の陽気でした
少し動くと暑いくらいの時もあったから^^:
でしょ~このドックランはワンちゃん大喜びな登ったり下ったりがあって芝生が敷き詰められているしとっても人気があります
土日はいっぱいみたいですよ
伊豆の旅行記はまだ続くので是非見てね♪
お魚喜んで頂けて我が家はとっても嬉しいです❤

| ハママさんへ みぃより | 2010/03/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

ただいま~♪

v-22 あずかぁたんさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんです
二泊三日で行ってきたの
伊豆はもう春のような暖かさでびっくりしました
最後の帰りの日は雨がパラパラ降ったりしましたが気温は高かったようです
後ろ姿はライムで~す^^
しっぽムクムク❤
ライムねマロンよりしっぽの巻きが強いので怖くてもだら~んとしっぽが垂れなくて先だけは絶対巻いてる(笑)
続きも是非見て頂けると嬉しいです
※遅くなってしまっているリンクUPもうしばらく待ってね あずきちゃんのお写真一枚お借りします~※

| あずかぁたんさんへ みぃより | 2010/03/03 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/872-e1fb5f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new