マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーポーズで

冒頭からセクシーポ~ズ♪^^

IMG_7235-1-0_20100218191252.jpg

なぜなら・・・久しぶりの一人行動^^

今月はどうしても2人一緒に予約が取れなかったので

今日はライムのトリミングに行ってきました

いつもはマロンからやって頂いて少し見てからお出かけするのですが

ライムの様子を見るのは久しぶり~

「ニコッ~♪」

IMG_7444-1-0-0.jpg

爪切りも我慢してお利口にしていました^^

IMG_7449-1-1-00.jpg

ブラッシングもとっても気持ちよさそうです^^

IMG_7456-1-00.jpg

今日はライム一人だったので1時間半はあっという間でお家に戻ってきました

「ピカッーー!!」

IMG_7226-1-0-0.jpg

予約時間もいつもより遅くてお家に戻った時はすっかり夕方になっていて

ライムもなんだかすっかりお疲れモード

マロンと感動の再会をした後すぐに

IMG_7241-1-0.jpg
(バンダナも春の兆し^^)

なぜか^^:セクシーポーズで

ウトウトし始めました

IMG_7268-1-0.jpg

お疲れさま~ライム おやすみ~ライム^^

❤そのころマロンは?❤

IMG_7185-0.jpg

お昼寝してお留守番しました

「行こう~」って言ったんだけれどなっ^^



ブログランキングに参加しています

マロンとライムに応援して頂けると嬉しいなぁ

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ
↑      ↑
ポチっ!  ポチっ!

是非ポチっと応援してね

お願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^

| マロンとライムの日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/862-b02440e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new