マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマロンとライム^^

寒い日が続いています

お散歩に行ってもマロンとライムは凄く元気

やっぱり歌の通り

今日のマロンとライムは私がパソコンをしていると

2人そろってソファーに座り歌を歌ってくれました~♪

「ドゥ~♪」
IMG_7089-1-0.jpg

「ワァ~♪」
IMG_7062-1-0.jpg

な~んて言うのは冗談で午後のおやつを食べている様子です^^

IMG_7103-1-0.jpg

ほんとうに美味しそうに食べる2人

そのお顔もそっつくりです^^

寒かった今日はマロンとライムとのんびりと過ごしました

いつもどんな時もマロンとライムはあったかいなぁ~❤


❤おまけ❤

そしてこんな寒い日

マロンとライムは鰤とカブのリゾット

IMG_7119-1-0_20100217194713.jpg

鰤とカブそしてお野菜も全部同じく小さめの四角に切って一緒に柔らかくなるまで煮込み出来上がり~♪

すごーーく簡単リゾットです^^:




ブログランキングに参加しています

マロンとライムに応援して頂けると嬉しいなぁ

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ
↑      ↑
ポチっ!  ポチっ!

是非ポチっと応援してね

お願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^




| マロンとライムの日常 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつが美味しくて
歌を歌っちゃった・・・?
ホントにうたっているように見えますよ~^^

『Wan』見てきました。
そして、買ってきました^^
華もちっちゃく載ってた~!!
びっくり!
マロライちゃんと同じ雑誌に載って
一生の記念です^^
ハママもワンコちゃんたちに
名前ついてたらよかったのに・・・って思いました。

| ハママ | 2010/02/17 21:16 | URL |

本当に歌ってるみたい!
そっくりなおふたりさん、美味しい時の
耳の角度まで一緒ですね^m^(3枚目の写真)
そして、ふたりとも美味しいとお子ちゃま顔に
なるのねん♪

| ちびろみ | 2010/02/17 21:18 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさんほんとうにこのシヨット歌を歌っているように見えるでしょ^^
おやつを食べる時いつもこんな同じ顔で歌を歌っているように食べます^^:

『Wan』見ましたか~^^
やっぱりあの可愛い子ちゃん華ちゃんだよね
ハママさんコメントも載っていたね❤
我が家も華ちゃんと一緒の本でお写真載せて頂いて宝物になったわぁ~ほんとうに嬉しい~❤
遠くても本の中では一緒^^
そしてお名前あるともっともっと嬉しかったよね

| ハママさんへ みぃより | 2010/02/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちびろみさんへ

ちびろみさん
でしょ~でしょ~♪
声が聞こえてきそうでしょ(笑)
美味しい顔もそっくりでおまけにお耳まで同じ角度^^
この表情がまたまた大好きなんだー
だからこんな表情いっぱい保存しています(笑)
美味しい表情ってほんと子犬のように無邪気だなぁ~なんて思ったりしています
おやつ食べる時って無心で可愛いよね^^

| ちびろみさんへ みぃより | 2010/02/17 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/860-0fb0c25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new