マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五分咲き

今日は朝からお天気が良かったので歩いて歩いて地元の公園に梅まつりを見に行ってきた

マロンとライム

IMG_6881-1-0.jpg

その中から咲いている所を見つけて記念撮影したり

IMG_3156-1-0.jpg

親子そろってペロッと連続でしたり

IMG_3247-1-0.jpg

梅の枝の枝の間から覗いてみたり

IMG_3381-1-0.jpg

流し目したり

あくびをしたり

IMG_3276-1-0_20100214175051.jpg


して帰ってきたよ~♪


まだまだ梅は五分咲きっと言った感じでした


もちろん大好きな駆けっこもしたよぉ~♪

IMG_6875-0.jpg



❤とっても美味なぁ~^^❤

先日ライムのお誕生日にちょも母さんから頂いたお蕎麦

IMG_6907-1-00_20100214190103.jpg
IMG_6920-1-00_20100214190104.jpg

蕎麦の風味がいっぱいで凄く美味しかったです♪

そしてハママさんからも頂いたチョコも

IMG_6927-1-0.jpg
IMG_7000-1-0.jpg

フルーツと優しいストロベリーのお味で美味しい~❤^^

ちょも母さんハママさんどうもありがとう~♪


ブログランキングに参加しています


梅と一緒のマロンとライムに2つぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ
↑      ↑
こっちも^^  こっちも^^ 

 ポチッ!!

是非応援してね

お願いしま~す❤

応援いつもりありがとう^^

| マロンとライムの日常 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅まつり~
五分咲きとはいえ春の香りですねー!!
そんなお天気の中
マロライちゃんの楽しそうな様子・・・
ますます、春♪です^^

ちょも母さんのお蕎麦おいしそうですね!
ハママ、お蕎麦を食べた後いつも甘いものが
食べたくなるんです・・・。
お蕎麦とお菓子・・・
ちょも母さんと相談したわけじゃないけど
ベストな組み合わせ、って思っちゃいました(笑)

| ハママ | 2010/02/14 19:48 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさん今日こちらはお天気もまずまず良くて梅まつり日和^^
まだまだ五分咲きだったけれど春を感じに行ってきました
マロンもライムも駆けっこもしてお写真もいっぱい手撮って帰ってきました^^
ちょも母さんら頂いたお蕎麦もハママさんから頂いたチョコレートもほんとうに美味しかったです❤
ハママさんはお蕎麦の後は甘いものなんですね
私はそれ+日本茶です(笑)
とってもバッチリでしたよぉ~
ありがとう~❤

| ハママさんへ みぃより | 2010/02/15 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/856-01be4e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new