マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メニューはムニエル♪

先日のライムのお誕生日のメニューは

IMG_6513-1-0.jpg

平目のムニエル

IMG_6663-1-000.jpg

ムニエルにはパセリの豆乳ソースそして彩野菜とキャベツのクリームパスタを添えました

そしてアジのマリネ風も

IMG_6630-1-0.jpg

そして私たち用にケーキも購入

IMG_6524-1-1-0.jpg

ライムとマロンのケーキは

IMG_6572-1-0.jpg

ゴーフレットで作った手作りのバナナケーキ キウイソース添え
(重ねただけ^^;)

そして頂く前に2人で撮影

IMG_6555-1-0.jpg

あまりにも何枚も撮っているので

IMG_6532-1-0.jpg


まだかなぁ~とお料理にくぎづけ^^

IMG_6528-1-0.jpg

この後仲良くぺろりと全部頂きました

今年のライムへのプレゼントはマロンとお揃いの春夏用のお昼寝セット❤

IMG_6670-0.jpg

❤おまけ❤

今年のお誕生日のお花も 

IMG_6463-1-0_20100210220313.jpg

ライム色❤



ブログランキングに参加しています


待ちきれないマロンとライムに2つぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ
↑      ↑
こっちも^^  こっちも^^ 

 ポチッ!!

是非応援してね

お願いしま~す❤

応援いつもりありがとう^^

| マロンとライムの日常 | 22:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハママが楽しみにしている
みぃ家のお誕生日ディナー^^
今回も目で楽しませていただきました^^
お味もきっと素晴らしかったに違いなーい!!
それがマロライちゃん専用でも♪
ライムくんのペロリンな舌が
「もう、待ち切れなーい」って感じですよね。

今回はコースター、チェックしましたよ^^

| ハママ | 2010/02/10 22:33 | URL |

素敵なお誕生日~☆
ディナーいいなぁ~
3柴娘にも食べさせたい!
お花も素敵♪

紅と真瑠璃がライムくんのガールフレンドだって、
マロンママは認めてくれるかしら~
えことマロンちゃんは、ママ友になれるかな?

| Saoeko | 2010/02/10 22:45 | URL |

いいな~いいな~v-10
おばちゃんもライム君ちの子になっていい・・・
最愛なる娘のごまからも。。。パパからも。。。v-239
ライム君ママに「ボクの妹として・・・向かえてあげて」と言ってくれないかな~v-238

| ごまママ | 2010/02/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

みぃさん手作りのディナー☆待ってましたよ!
ワンちゃんのご飯とは思えない美味しそうなメニューに
いつも、溜息をつきながら拝見しています~。
このメニューに、更に味付けをプラスして
みぃさんとご主人も同じものを食べられたのかしら?
お料理に釘付けのマロンちゃんとライムくん。
きっと、「ほっぺたが落っこちそう」だったでしょうね♪

| hako | 2010/02/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

みぃさんのお料理はいつもステキ~

お店で出てきそうな仕上がりだし私も頂きたいほどです(^^)

| はなとわママ | 2010/02/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

遅くなってしまいましたが・・・
ライムくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
すんごいディナーだ!
みぃさんちの子は、本当に幸せものだなぁ・・・

| ちびろみ | 2010/02/11 21:41 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさんそう言ってくれてありがとう❤
うれしいなっ^^
今回もメニューなかなか思いつかなくて^^:
当日決まったの
彩も一応考えたんだけれど美味しそうに見えていたら嬉しい~
お写真撮っていたらライムの待ちきれないお顔が^^

マロンもクンクンとし始めたのでこの後直ぐに食べあっという間になくなりました

コースター私たちも使わせて頂いています❤^^

| ハママさんへ みぃより | 2010/02/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

saoekoさん見てくれてありがとう❤
3柴娘ちゃんのお誕生日やいつものごはんとっても美味しそうで私も頂きたいくらい 本当に❤
ムニエル是非ぜひ3柴娘ちゃんにも作ってあげてね
お花も見てくれて嬉しい
プロのsaoekoさんに言って頂いて嬉し恥ずかし^^
このお花1本づつ選べる青○フラワーマーケットで購入してブーケにしてもらったの
もちろんマロンはお願いすると思うわ
ちょっとシャイBOYなライムだから紅ちゃんと真瑠璃ちゃんにフラレちゃうかも^^:
もちろんママ友に❤

| saoekoさんへ みぃより | 2010/02/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさん❤
ごまママさんがいなくなっちゃうとパパさんとごまちゃんが涙が枯れるほど泣いちゃうよ~v-406
ひどいわひどい~(笑)
ごまちゃん探しまわるよ
ママ~って❤
ママを妹に迎えるとなったらお兄ちゃんがこんな甘えたのままでいけないと思って少し大人になるかしら^^ ライム^^:

| ごまママさんへ みぃより | 2010/02/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん待っていてくださったの?
嬉しいですぅぅ
そんな風に言って頂いたらますます張り切っちゃう(笑)
でももうこのメニューにするのやっと決まったの
ギリギリまでなかなか決まらず^^:
でも良かった ますます嬉しいっ❤
この日は私たちもそう思ったんだけれど違うものになりました^^和食
もう待ちきれなくなってきたのでこの後・・・あっという間に全部なくなり綺麗に食べ終わりました(笑)

| hakoさんへ みぃより | 2010/02/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなとわママさんへ

はなとわママさんそう言って頂いてありがとうございます^^
嬉しい~❤
メニュー思いつかない時は全然浮かばなくて・・・^^:
今回もギリギリ
でも間に合ってよかったです

味付けすると私たちももちろん頂けますよぉ~
お味がないのである意味見た目だけかも綺麗な色でと決めていつも挑戦しています
マロンもライムも喜んでいてくれているといいんだけれど・・
感想が聞けないのが残念です^^

| はなとわママさんへ みぃより | 2010/02/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちびろみさんへ

ちびろみさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

こんなに甘えんぼだけれどもう5歳きっとこのライムはずっとかなぁ~でもずっとでいてほしいと思っている私です
ディナーもお写真撮っていたら待ち切れなかったみたいでペロッとしているしクンクンしているし(笑)
マロンもライムもそう思ってくれているといいんだけれどこればかりは聞けないのがとっても残念
でもそうと信じて頑張らなきゃ~^^

| ちびろみさんへ みぃより | 2010/02/11 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/852-16e9548f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new