マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心から❤

みなさま

昨日のライムの5歳のお誕生日にお祝いメール・コメントを頂いて

本当にありがとうございました

IMG_6615-1-00.jpg


とっても嬉しくそして感激して読ませて頂いています

心からほんとうにありがとう❤

毎年この日はいつもよりより一層ライムの生まれた時のことが蘇ります

あんなに小さかったライムが今ではマロンを追い越し大きくなりました^^

きっとマロンとライムの仲良しぶりはこのまま続くと思いますが^^

これからも是非遊びに来て頂けるととっても嬉しいです

そしてライムのお誕生日には嬉しい事がいっぱい❤



ブログでとっても仲良くして頂いているちょも母さんからライムに嬉しいプレゼントを頂きました

IMG_5911-1-0.jpg

ちょも母さん~❤
いつも仲良くして頂いて本当にありがとうございます❤
IMG_6237-0.jpg



そしてこちらもいつもとっても仲良くして頂いているハママさんからライムにプレゼントを頂きました

IMG_6097-0.jpg

ハママさ~ん❤
ほんとうにいつも仲良くして頂いて嬉しく思っている我が家です❤
IMG_6250-1-0_20100208213143.jpg



そしてそしてブログのお友達の仲良しメアリさんからもライムに❤

IMG_6269-0.jpg

メアリさ~ん❤
いつも仲良くしてくれてありがとう~❤
IMG_6275-1-0.jpg



心からいっぱいありがとう❤


昨日のライムのお誕生日に頂いたコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい

ちょっとゆっくりになってしまっています しばらく待ってね



ブログランキングに参加しています

※昨日はライムのお誕生日にたくさんポチっと応援ありがとうございました^^※


これからも2つぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ
↑      ↑
こっちも^^  こっちも^^ 

 ポチッ!!

是非応援してね

お願いしま~す❤

応援いつもりありがとう^^

| マロンとライムの日常 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃったけど、ライム君お誕生日おめでとうi-175
マロンちゃんに対する遠慮の無い甘えっぷり最高i-234
ずっと仲良し親子でいてね。これからも楽しみにしてま~す!

| マロンかあさん | 2010/02/08 22:48 | URL |

お誕生日から一夜明けてのライムくんのお顔が
キリリとしてるよ♪
マロンママのスカーフもステキ♪

| ハママ | 2010/02/08 22:58 | URL |

おめでとう♪

ライムくんのおもちゃ(マロンちゃんと共有??)いっぱい増えたね~!!
ライムくんって男の子ひとりってだけでなく、本当の一人っ子で産まれたんですね。
複頭で産まれることが多いわんこなのに珍しいですね。
色白マロンちゃんとこんがりライムくん、毎日見るのし楽しみにしてます♪

| もじ子 | 2010/02/08 23:09 | URL |

v-344

マロンかあさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

そうでしょ~^^
ライムの遠慮なしの甘え方には毎回驚きの連続です(笑)
おまけにマロン全然怒らないし・・・^^
その姿も思わず笑ってしまっています
これからも遠慮のないライムは続くと思うのでちよっとマロンには頑張ってもらってそしてあまりにも遠慮がない時はマロンを助けないとね^^
今年1年もまた仲良くそして元気にくっついて眠る姿も披露して欲しいです
私のその姿をカメラに収める事がんばりまーーす
同じシヨットいっぱいになっちゃうくらいシヤッター押しちゃうの^^:
パシャパシャ!!!

| マロンかあさんへ みぃより | 2010/02/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハママさんへ

ハママさんやっぱり1日経つと5歳の実感あるのかしら^^
このまま過ごして欲しい気もするけれどきっとまた戻っちゃったりするのよね^^

マロンのスカーフ私から娘にって感じかなぁ~^^
受け継ぐ気持ちで❤巻いてあげたの
オレンジ似合っているでしょ^^

| ハママさんへ みぃより | 2010/02/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 もじ子さんへ

もじ子さん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

頂いたおもちゃはマロンと引っ張りっこすると思います
もちろんライムが勝っちゃうけれど^^
そうなの
ライムは本当に一人っ子として生まれたの
検診のレントゲンの時も一人(ライム)しか写ってなかったんでー 
でも兄弟姉妹ほしかったなっって思うこともあるけれど
動物病院の先生も珍しいって言っていた^^
マロンも出産前も出産後も全然変わらずのんびり性格のまま(笑)
もじ子さん我が家の色白マロンとこんがりライム毎日見てくれているの?
わぁぁぁ~凄く嬉しい♪
もちろん私もだよ^^

| もじ子さんへ みぃより | 2010/02/10 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/850-c441e821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new